海江田和記です。

今日は3月のOECメンバー限定セミナーでお話をした「成功するための思考法〜月収20万円のサラリーマンだった私が4社のグループ会社を経営できるようになった思考法〜」というセミナーの動画を一般公開したいと思います。

3年前まで私はサラリーマンとして働いていました。

・仕事の内容に興味がないから新しい商品を覚えられない

・早く帰ることや休日のことをばかりを考えているから営業成績を上げて出世したいとも思わない

その結果・・・営業成績は後輩からもどんどん追い抜かれていくような状態でした。

私が面接官なら過去の私は絶対に採用しなかったでしょう。笑

 

そんな私が今では4社のグループ会社を経営できるようになって、売上はもちろん自分自身を成長させることができているのは、今回お伝えする思考法のおかげだと思います。

今回お伝えする自分を活かすための思考法を学べば、例えば、あなたが自分に感じているコンプレックスだったり、嫌だと思っていた自分の性格を克服したり、うまく活用できるようになったり、対処できるようになると思います。

今回の動画のテーマは

「自分は自分じゃない」

「自分を活かすための3つのポイント」

「ビジョンの重要性」です。

 

長期的にビジネスをやっていくためには是非、知っておいてほしい考え方ですので、こちらの動画はしっかりとご覧ください。

(動画をみて、勉強になった!という人はチャンネル登録をしておいてくださいね!)