集客の仕組みの作り方が学べるYoutubeチャンネル!117本の中から視聴者に最も人気だった動画ベスト5を発表!!

集客の仕組み化の専門家、海江田和記です。

まずはこちらのページをご覧いただきましてありがとうございます。

今回は私が約3年間やっているYoutubeチャンネルの中から最も視聴者の方に反響があった動画ベスト5をご紹介したいと思います。

117本の動画の中でベスト5に入った動画はどんな動画なのか!?!?

早速、ご紹介していきたいと思います。

第5位「対談!圧倒的な成果を出すための学び方」

私のマスターマインドに入ってくださっている小沼勢矢さんとの対談動画が第5位でした。

小沼さんの学ぶ姿勢には私も非常に影響を受けていまして、彼のような学び方をしていけば必ず結果が出るだろうなぁと思います。

対談動画では小沼さんの学び方の秘密がたくさん語られていますので、是非チェックしてみてください。

第4位「理想の自分を手に入れるためのマインドセット」

こちらも対談動画ですね!!!

私が運営しているオンリーワンエキスパートクラブに夫婦で入会してくださっていたご夫婦との対談動画になります。

オンリーワンエキスパートクラブに入って集客の仕組み化を構築してすぐに結果が出たわけではなく、失敗を何回も重ねながら泣いたこともあったという話には誰もが共感でき、勉強になる部分がたくさんあると思います。

素敵なご夫婦との対談動画を是非、ご覧ください。

第3位「会社員から一年で起業して社長になった女性の物語」

三浦さやかさんとの対談動画が3位になりました。

2017年1月1日に三浦さやかさんに出会いましたが当時はOL・主婦・副業で活動していましたが、今では法人化して社長になっているわけですから彼女の成長はOECの中でNO1と言っても過言ではないと思います。

今まで3回の対談動画を三浦さんとは撮影しましたが、これは第1作目です。(ハリーポッターみたいな言い方しちゃいましたね。笑)

第2位「海外移住を実現した新崎香織さんとの対談動画」

新崎さんと出会ったのは2016年12月。私が行った最後にセミナーに新崎さんが来てくださってOECに入会してくださいました。

集客を仕組み化して夢だった海外移住も実現して今では海外でご家族と楽しく暮らしています。

そんな新崎さんがどうやって成功することができたのか!?その秘密が対談の中でどんどん明かされますので是非、ご覧ください。

第1位「海江田和記、プロモーションビデオ(オンリーワンエキスパートクラブ)」

第1位は私のプロモーションビデオでした、(なんか、、、嬉しい。笑)

この動画はたくさんの方に見ていただいていまして、多くの方から素敵なメッセージをいただいています。

これを見られてメルマガに登録していただき、OECにご入会いただいた方も多数いらっしゃいます。

私の考え方や仕事のやり方、サービス内容までこの動画を見ていただければ全てわかると思います。

追伸:毎週2本の動画をアップしています♫

私のYoutubeチャンネルでは毎週2本の動画をアップさせていただいています。

チャンネル登録していただくと通知が行くようになりますので興味を持ってくださった方は是非、チャンネル登録をしていただければ嬉しいです。

チャンネル登録はこちらから(他の動画もご視聴いただけます)
https://www.youtube.com/channel/UCkzlBdNoSIfgASUCUXGleEA?view_as=subscriber

最後までご覧いただきありがとうございました!