オーダーのワークチェアが届きました。

海江田です。

今朝、事務所にオーダーしていた
ワークチェアが届きました。

これからヴィンテージのデスクが来るので
デスクとのテイストの違いは感じますが

座り心地は抜群です。

 

今までの椅子にずっと座って
コンサルをしていると

徐々に体がバキバキになってきて
集中力が落ちていったのですが

 

この椅子で今日ずっとコンサルをしていると
全く疲れずずっと集中することができました。

 

改めて椅子の力って本当にすごいな・・・と

 

自分の集中力を上げる工夫をするよりも
自分が集中できる椅子を選ぶことに
力を入れた方がよっぽど良いと思います。

 

今回社員の分を含めて
3客購入して70万円ぐらいになりましたが

 

これで社員が集中して仕事ができて
売上が上がったら

70万円の椅子の自己投資は安いものです。

 

明日はソファが来るので
またまた楽しみです。