ナチュラルブランディングの村本彩さんとの対談動画を公開!

海江田です。

先日、私が集客の仕組み化を教えている
コンサルティングサービス

「オンリーワンエキスパートクラブ」のメンバーの
村本彩さんの事務所にお邪魔して対談動画を撮って来ました。

村本さんはもともと別のスクールで
集客を学んでいて月商100万円ぐらいの
売上が上がっていたそうなのですが

 

「ブログやSNSで情報発信しないと集客ができない」という
状況を抜け出したいと思って
OECに入会してくれました。

 

ちょうど、今年の3月頃に
私から村本さんに

「月商1000万円を一度やってみましょう!やれば景色が変わる」

とお伝えしていて

 

村本さんも「じゃあやってみます」

ということで本気で目指し初めて
4月か5月(どっちだったかな?)に

月商1000万円越えを達成!!

 

そのあと8月に法人化して会社の事務所も
借りて本当に楽しそうで

 

私まで嬉しくなっちゃいました。

 

私がOECのメンバーやあなたに
見て欲しい景色は

 

目に見えて現実を変えていくことの
面白さです。

 

それがはっきりと表に出るのは
やっぱりお金だと思います。

 

私は会社員時代に
月収198000円で

毎日1000円以内に出費を抑えることを
目標に生活をしていました。

 

コンビニで美味しそうなアイスを買うと
「あーなぜ無駄なお金を使ってしまったんだ」って

後悔したりしていました。

 

でも、あのとき十分なお金があったら
アイスも美味しく食べれたんじゃないかな。

 

そして、ついでに家族にも買って行ってあげるか!

みたいなこともできたんじゃないかな?

 

そしたら自分もハッピーだし
周りもハッピーにさせてあげられることができた。

 

起業してお金が増えるたびに
私のハッピーはどんどん増えていきました。

 

年収1000万円の時は
妻がお金のためにパートにいかなくてよくなった。

 

働きたければ働いたらいいし
家にいたいならいていいよ!

って言えるようになった。

 

年収3000万円を超えた時は
私と妻が「いつかここに住みたい」って
思える場所に住めるようになった。

 

家賃が高くても
払えるようになった。

 

「いつか絶対外車に乗るから」

という夢もこの時叶えた。

 

会社の年商が1億円を超えたら
大きな失敗もできるようになった。

失敗はしたくないし
凹むけど、

でもお金があるからできたことだから

 

失敗というのも実は
できる状態じゃないとできないということだと思う。

 

そしてその失敗は
経験になり経験が財産になる。

 

だからOECのメンバーやあなたには
どんどん売上を伸ばして欲しいと思っています。

 

「こんなもんでいいや」とならずに
できるだけ上の景色を見て欲しい。

 

お金があれば見える景色は
どんどん変わっていくから。

 

そしたら家族ともっと
ハッピーに暮らせるから。

 

今日はどんどん新しい景色を
見ていく素敵な村本彩さんとの
対談動画を公開したいと思います。

 

対談では久しぶりに
私が会社員だった時の話や

ビジネスを副業でやっていた時の話。

コンサルを自分が受ける立場の時に
意識していること

 

など本当の楽しくお話をさせていただきました。

 

是非、対談動画を見てみてください^^

 

 

ついでと言ってはなんですが・・・・

OECで月商1000万円を超えた時の村本さんとの対談もご覧ください。