私が事務所の世界観にこだわる理由

海江田です。

今日は私が仕事をしている部屋用に購入したチェアが2脚届きました!

私は旅行や外に出ていくよりも、事務所の自分の部屋でカタカタと集客の仕組みを作ってはテストすることが大好きで、

家と事務所を往復するだけの日々が1番ワクワクして幸せです。

だからこそ、自分が日頃いる空間には徹底的にこだわっています。

特に事務所は作った時から絶対に世界観のある場所にしたいと思っていました。

それはなぜかというと、5年前にオーダースーツを作ってくださっていたテイラーさんの部屋がめちゃくちゃ世界観があって、

その部屋に入るたびにワクワクして、自分のことを何でも話せるような不思議な空気感があって大好きだったのです。

スーツが欲しくてテイラーさんの部屋に行っているというよりは、テイラーさんの部屋に行きたくてスーツを作っていたに近い気がします。笑

なのでクライアントさんが来てくださって、また来たいと思われるような場所を今度は自分が作りたかったのです。

今ではこんな感じでこだわりにこだわり抜いています。

お金も数百万円かかりました…笑

 

いつか、このブログを読んでくださっているあなたとも、ここでコーヒーをゆっくり飲みながら語り合いたいですね。

来週はヴィンテージの本棚が届くので楽しみです♪