月収100万円以上を稼ぎ続けて会社を辞めた女性が退職後1ヶ月目で売上530万円!

海江田和記です。

昨日、オンリーワンエキスパートクラブのメンバーの
三浦さやかさんが月商530万円を達成したと連絡がありました。

三浦さんと出会ったのが
今年の1月1日。笑

たまたまfacebookのメッセンジャーで
コミュニケーションをとっていて

そこから OECに入って
1ヶ月目から月収60万円

そしてそこからずっと月収100万円以上を
稼ぎ続けてきました。

先月までは主婦・OL・パラレルキャリアコーチと
3つの仕事をこなして忙しい毎日を過ごしていたのですが

時間がない中でも必死で頑張って
見事に9月末で会社を退職して

今月は退職して初月から月商530万円を達成しました。
(月商と言っても9割以上利益ですが)

三浦さんが常に結果を出し続けているのは
間違いなく半端じゃない行動力です。

こう言ってはなんですが
私が会ったころはITスキルもあまりなかったですし

パラレルキャリアコーチとしても
スタートしたばかりでした。

それでも分からないことは
聞きながら進んでいったり

セールスがうまくいかないときは
OECでセールスが得意な人に相談したり

その時から起業家として大事な能力を
持っていたように思います。

起業家として大事な能力というのは
もともと持っているスキルではありません。

むしろスキルなんて後からなんとでもなるので
起業家にとって必要な能力は

「成果を出すために徹底的に行動すること」です。

分からないことがあったら
誰かに聞いたり

やりたいと思ったら
とりあえずやってみる

三浦さんもOECに入ってから
何度も何度もいろんな失敗をしてきました。

ただ、三浦さんは誰かのせいにすることなく
常にテストを繰り返してここまできました。

私たち起業家は
アスリートのようにミスが許されない
仕事ではありません。

むしろ何度失敗したとしても
修正や改善を繰り返して
最後にうまく行けばそれで良いのです。

そう考えたら起業家にとっては
そもそも失敗なんてものは存在しないと思いませんか?

全てがテストなのではないでしょうか?

私も今の仕組みを作ることができたのも
常にテストの繰り返しでした。

何度も何度も作ったものを作り直して

作ってはやり直し
また作ってはやり直すというのを
やり続けてきました。

なので、起業家として成功するためには
どうすれば良いのか!?という答えとしては

「うまくいくまでテストをする」というのが
正解だと私は思います。

なので、成果を出すために
うまくいくまでしっかりとテストしていきましょう!

ただし、正しい手法で正しいテストをしないと
全く意味がないので

まずは良い人から学ぶところが
大事ですね!

 

PS

三浦さんがまだ会社員だった頃に
撮影した対談動画です

「これぐらいやらないといけないのか・・・」と
気合が入ると思うので是非、ご覧ください。