海江田和記です。

先日はワールドカップで日本代表が予選を通過したおめでたい話題の時に実はもう一つおめでたい話題があります。

それは・・・・・

弊社オンリーワンパートナーズ(株)が6月29日で2周年を無事に迎えたことです。

(自分のことかい!!)と自分でノリツッコミ・・・。笑

昨日は、芦屋にあるシェ・モリさんで妻にお祝いをしてもらいました。

私はこの2年間、ずっと「自由」を追い求めてきました。

「自由」なライフスタイル

「自由」に仕事ができる状態を作る

そんなことをずっと追求してきてそれが今、非常に良い形になってきていると感じています。

というのも新規のクライアントをさんを獲得したり教材を販売するのに今は労力が一切かかっていないからです。

教材を自動化して売っている人はいますが、高額スクールを自動化して売れている人はあまりいないと思うので・・・・

これはずっと突き詰めてきたオリジナルのスタイルだと思っています。

少し話をもとに戻しますがブログやfacebookでよく「自由」という言葉を見かけますが

「自由」とはそもそも何でしょうか?

インターネットで調べてみると自由とは「他からの束縛を受けず、自分の思うままにふるまえること。」とあります。

私やあなたのビジネスでいうと自由を手に入れるためには

「集客」

「販売」

「サービス提供」

これが自由を手に入れられるためのものでなければなりません。

セミナーやオフラインの集客は移動時間や場所の自由はなくなりますし、販売もセミナーや自分で販売するセールスだとこれもまた自由は奪われます。

そして、サービス提供も場所の制約や労力の制約があったら売上が上がれば上がるほど忙しくなり自由とはどんどん遠くなっていくと思います。

集客・販売・サービス提供これらを自動化してどれだけ売上が上がっても、労力が極限までかからないノウハウを7月1日18:00に公開させていただきます。

私が2年間実践してきたノウハウの全てをお伝えするものですので是非、楽しみにしていてください。

“アンリミテッド(制限のない)”状態を一緒に作りましょう!

では!