初めまして、治療家 兼 治療家の集客コンサルタントをしております石井克昇と申します。

私は、どこに通っても良くならない不調を抱えている方を一人でも多く救う事を目標に日々施術させて頂いております。

世の中には、不調を抱えている方が沢山いますが、病院では異常がないと言わたりリハビリや薬を使っても治らずに、どうすれば良いのかわからないお悩みをお持ちの患者様が多いのが現実です。

その様にお悩みの方をどうすれば沢山救えるのか?というのを追求していく中で、分院展開をしたり、本【不調が消え去る脳バランス体操(KADOKAWA)】を出させて頂いたりもしました。

しかし、まだまだそれでは力不足です。

そこで、気づいたのが日本中に知識もあって技術もある治療家が沢山いるという事です。

しかし、技術職の方はマーケティングに対しての知識が乏しく、集客ができない事で宝の持ち腐れ状態なのです。

なので、私がその様な方へ経営や集客の事をお伝えできれば、世の中の不調に悩まれている方が沢山救えると思ったのです。

そして同じ同業者の方へ講座を開催しようと思った時に、海江田さんに出会い、コンサルタントとしての活動の仕方を教えて頂きました。

今では、予想以上に沢山の同業者の方にご入会頂いております。

コーチやコンサルタントとして活動していきたいと思っていて、でも集客方法や運営方法などのやり方がわからない方は海江田さんにご相談される事をお勧め致します。 私は、海江田さんと出会えた事でたくさん良い変化が起こりましたしとても成長できました。

海江田さん、ありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。