相羽みう様(ネットビジネスコンサルタント)「集客から販売までを完全自動化して月収800万円を達成!」

海江田さんとは共通の知り合いにご紹介いただいたことをきっかけに出会い、初対面からまさに知る人ぞ知る素晴らしい方だと思いました!!!

ウェブマーケティングの最新ノウハウをお持ちであることはもちろんですが、海江田さん自身がすごい回数のテストを繰り返した上でわかったことを、具体的なアドバイスとして与えてくださるからです。

しかもその教え方が押し付けがましくないので、お話する度にやる気を出させてくださいます。

実は海江田さんに出会うまでも色々な講座に通ったり、教材で勉強はしていたので、見かけ上は目標の売上を達成することはできていました。

しかし大阪から毎週東京に通っては、高い会議室を借りて講座をしたり、個別コンサルティングを毎月何人にも行うなど、労力を最大限に使っていたため疲れてしまっていました。

ところが海江田さんのところで学び実践したところ、今やっている仕事や集客をオンライン化、自動化することができたおかげで、家から一歩も出ることなく800万円以上の売上をあげることができました!

これまでとても大変な思いでなんとか達成できていた売上金額が、これまで持っていたノウハウの出し方を変えるだけで、家にいながら労力は半分以下で達成することができていました。

ちなみに交通費などの経費も大幅に減ったので、利益率もかなり高くなりました。

気づけば私のクライアントさんは、地方在住やママが多く、オンライン教材で自分のペースで学べる機会に出会えてよかった、という声を多くいただいています。
お客様に感謝されながら、私自身も幸せにビジネスができるようになったことで、次にやりたいことを考えられる余裕も生まれました。

起業家としてビジネスを続けていくために必要なことは常に進化することだと思います。それは、海江田さん自身が進化することで教えてくださいました!

でも成長していくためには、やっぱり時間的な余裕が必要で、それを生み出すためにまずやるべきことが「仕組み化」なんだなあということを、身をもって実感しています。

今希望する売上を上げられている方でも、まだこれから始めるという方も、「仕組み化」を学ぶことでさらに次のステップに行く方法が見えてくると思います!

相羽みうさん、相澤涼さんとの対談動画