はじめまして。
コンサルタントの小沼勢矢と申します。

 

私が海江田さんを知ったのは、あるビジネスパートナーからの紹介がキッカケでした。

 

「小沼さんと考え方も近いしきっと共感できるものがあると思うから、海江田さんが発信している情報を一度見ておいた方が良いと思いますよ」

 

この一言がキッカケとなり、その日に初めて「海江田和記」とgoogle検索したことを今でも覚えています。

 

最初のうちは、「よくいる集客コンサルタントの一人だろうなぁ」と大した期待もせずにメルマガを読んでいたのですが、海江田さん独特の切り口や在り方に惹かれ、彼が発信している情報の一言一句を逃すまいといつの間にかのめり込んでいる自分に気がつきました。

 

私なりの分析をすると、海江田さんの最大の特徴であり強みというのは、「徹底的な仕組み化思考」であるということです。

 

海江田さんは、いかに自分が弱い人間で、面倒くさがりで、嫌なことを後回しにしてしまうかを自覚しています。

海江田さんが運営されているOECメンバーにも、自分の弱さを積極的に開示しています。

その姿勢には、本当に頭が下がります。

 

ただ、それ以上に海江田さんのすごいところは、そんな弱さや甘さを持っている自分を知ったうえで、「成功せざるを得ない仕組を作っている」ことです。

天才と言われるような起業家やコンサルタントが実践しようとしていることは、私のような凡人には到底マネできません。
しかし、海江田さんの提供されているノウハウは、海江田さん自身が弱さや甘さを克服して完成させたものであり、だからこそ再現性が非常に高いものになっています。

 

実際、私も海江田さんから教わったことをそのまま実行し、個別コンサルティングを受けてから3か月後には月商3000万円のスクール構築を立ち上げることができました。

海江田さんと出会うまではスクール構築など考えたこともなかったこの初心者の私が、です。

 

だからこそ、今このページをご覧いただいているあなたにも、強く推薦することができます。

「ぜひ、海江田さんの話を一度聞いてみてください」、と。

このページをご覧のあなたが不安や悩みを抱えていたとしても、海江田さんと話せばそれらは一瞬で払拭されるでしょう。

 

こんな初心者の私でも、3ヶ月で月商3000万円の仕組みを創りあげることができたんです。

私にできて、あなたにできない理由などどこにもありません。

海江田さんという人は、人生を変える一歩を踏み出そうとしているあなた、をきっと良い方向に導いてくれると確信しています。