飲食店経営者向けのオンラインスクール運営:石本誠様

初めまして。

飲食店経営者向けにオンラインスクールの開業を支援しています
石本誠と申します。

売上がゼロの状態から

OECの「集客の仕組み」を使って、集客を始め、
3か月目には広告費28万円で144万円の売上を上げる事ができました。

しかも、私自身が飲食店でオーナー店長として運営をしながらです。

それまでは、毎日のFacebook投稿や相互紹介で集客していたのですが、
精神的に苦痛で前に進まなく、頑張っても売上にならない状態でした。

また、何と言っても飲食店を経営している私にとっては時間がとれなく、苦しい毎日を送っていました。

その時に、このOECの「集客の仕組み」を手に入れる事で相互紹介や面倒な投稿が一切なくなり
さらに、安定的に売上が上がる。そういった状態に変わりました。

OECに出会わなければ、多分この仕事はやめていたと思います。

もっと早く、この仕組みを知りたかった。
それが本音です(^^)

相互紹介や毎日のFacebook投稿なんて、二度とやりたくない。

そういった方には、ホントお勧めします。