高橋邦欣様:経営コンサルタント(半年で年商1億円越え)

経営コンサルタントの高橋邦欣と申します。

2019年2月から家族三人でオーストラリアに海外移住して、どのようにしてオンラインだけで売上をあげるかと模索してました。

売上はそれなりにあげられていましたが、もっと集客を仕組み化して売り上げていきたいと考えていました。

海江田さんのことは数年前からfb広告で存じ上げてました。

集客の仕組み化をしたいと考えたときにいくつかのコンサルタントさんを候補に上げましたが、海江田さんのお人柄がfb広告から伝わって来ていたので、迷うことなく集客の仕組みを教えてもらうことにしました。

僕の目的は一億円を売り上げるという明確なものだったので、早速質問をさせていただいたところ、100万円以上のサービスを作って売ってください。という、とても明確な回答をいただきましたのでそのとおりに取り組み、本格始動から半年で売上1億円を突破しました。

最近では月商が3800万円を超えました。

海江田さんは集客の仕組み化というところでは非常に研究を重ねていて、トライアンドエラーを繰り返し、その上での最適解を教えていただけるので非常に頼りになります。

是非明確な目的を持って海江田さんの力を借りることをお勧めします。