ついに、家買います!

海江田和記です。

このお盆休みは
私は住宅購入に向けて動いてました。

というのも、土地はずっと
探していたのですが、
良い場所がなかなか見つからず、

そんな時に予算をはるかに超えているけど
素晴らしい土地を見つけたので
ローンが通るかは置いておいて
そこの土地を購入するために動いてます。

予算よりもかなりオーバーしているので
妻はハラハラしてましたが
私は自分の人生は全て妥協のない
最高を取りにいきたいので、

どうなるかは分かりませんが
最高を取りにいきたいと思います。

分相応、とか無理のない範囲で…とか

妥協しようと思えば
いくらでもできます。

でも、自分の思う最高を必ず手にする。

という思考が大事だと思うのです。

なぜかというと、
今の分相応とか無理のない範囲って
そこから先の成長を考えてないってことですよね?

私は今でも、今が底辺で
ここからまだまだ成長すると思ってるので
ここから自分のステージが下がるなんて全く思えません。

だから常に上を目指すし
取りに行くものも、
もちろん周りからは
背伸びしているように見えるのです。

「私にはまだ早い」
この言葉は人生から捨て去りましょう。

もしあなたも何か手に入れたいものがあれば
迷わず最高のものを最初から取りにいきましょう!

(絶対ローンを通す!!!!)

(うおーーーー!!)