1リスト500円以下、どれだけ広告費をかけても利益が生まれる仕組み

ここ1ヶ月ぐらい集客の仕組みのテストで自分の仕事部屋に籠り続けていた海江田です。

集客導線自体のテストと広告運用のテストをしていてようやく自分の中で合格点を上げられる状態になってきました。

集客導線自体は今の調子でいくと1リスト2000円以下でとれたらどれだけ広告費をかけてもペイできる状態になっているのでこれからCPAを見ながら予算をどんどん上げていくつもりです。

ちなみに・・・もともと1リスト2000円〜2500円と弊社の取得リスト単価はかなり高かったのですが、最近めちゃくちゃテストをした結果・・・

1リスト496円まで下がってきました。

以前の4分の1のコストで見込み客を集められているわけですからこれはめちゃくちゃすごいことです。

なぜなら、1000リストとったら1リスト2000円なら200万円の広告費がかかりますが、1リスト500円だったら50万円ですからね!

今の調子でいくと広告をかければかけるだけめちゃくちゃ利益が生まれる状態が作れますが、広告予算をあげれば間違いなくリスト単価も上がるので、思いっきり広告予算を上げても1リスト1500〜2000円でとれたら文句はありません。

 

この1ヶ月はうまくいかないこともたくさんあってもがき苦しみましたが、やっと大きな光が見えてきました。