事務所のソファーが届きました!

海江田です。

今日やっと事務所のソファーが届きました。

(あとは絵を3枚壁に貼って完成です)

我ながら自分のイメージに合う感じに仕上がって来たと思っています。

このソファーはイギリスで作っている
チェスターフィルドというソファーです。

受注生産で半年待ちなのですが
たまたま欲しいものが在庫であったので
すぐに手に入れることができました。

この2ヶ月ほどかなり事務所移転で
バタバタしましたが

ようやく落ち着いて来たので
12月はしっかりと仕事に向き合えそうです。

 

私は事務所って本当に大事で
社員にはものすごく集中できて居心地が良い場所を
作りたいと思いますし

 

来てくださるクライアントさんには
できるだけ現実とかけ離れた世界を
提供したいと思っています。

 

なので場所はもちろんですが
家具や置くものはすごく大事にします。

 

「またここに来たいな」と思える場所にすることで
クライアントが気持ちを切り替えて頑張ってくれたら嬉しい。

 

そんな想いでこれからももっと
事務所をカッコよくて素敵な場所にしたいと思います。