事務所を移転しました!

海江田です。

先日、兵庫県の西宮市から芦屋市に
事務所を移転しました。

今回は事務所っぽくは全然ないのですが
戸建ての物件を借りました。

私はイギリスのアンティークっぽい雰囲気が好きで
マンションではなかなかそういう雰囲気の演出は
難しいな・・・と思っていた時に

偶然見つけたのがここで
まだ内装とかは出来上がっていないのですが

シャンデリアをつけたり
チェスターフィールドのソファを入れたり

 

アンティーク家具を入れたり
いろいろと進んでいます。

 

明日にはフルオーダーで依頼していた
ワークチェアが届くので

これも来たらアップしますね!

 

革張りで木目の色から自分でセレクトしたので
このワークチェアが届くのが非常に楽しみです。

 

では!