有田絵梨様:Web集客コンサルタント(月商400万円超えを達成)

初めまして。女性起業家の皆様のWeb集客コンサルティングとWebサイト制作を行っています。 有田絵梨です。

私がOECの入会を決めたのは、売上をもっと突き抜けたかったからです。

コンサル には安定してお申し込みがありましたが、申し込みが増えると自分時間が取られ、集客出来る限界を感じていました。

そして入会して2ヶ月でその悩みはクリアになりました。

OECの運営自体が衝撃的なことばかりで、効率よくビジネスを回して生産性を上げていくことの大切さと実践が全て詰まっていました。

入会のタイミングで海江田さんに2人目のお子さんが産まれたこともあり、常に家族を一番に考えながら仕事をされているリアルな姿を見ることができ、自分もそうなりたいと思うようになりました。

売上を突き抜けたいと言う理由での入会でしたが、入会して仕事を仕組み化して自分の人生を豊かにすることの大切さも学ぶことができ、3ヶ月目にして月商430万超えの自己最高月商を出すことができました。

何かをがむしゃらにやったと言うわけではなく、とにかく仕組み化です。仕組み化を実現して、売上だけでなく自分時間や家族時間も手に入れられたことが本当に良かったです。

法人化もしましたので、更に会社として成長していく上で大切なことを今後も海江田さんから学んでいきたいと思います。

 

有田様公式ホームページ
https://www.preshine.co.jp/