高木梨恵 サロンコンサルタント

サロンコンサルタント高木梨恵 と申します。

海江田を知ったきっかけはFB広告と集客コンサルタントで有名な方のお話しからです。

その時に悩んでいたことはフロントエンドがセミナー開催だったので 毎月セミナーの集客や段取りなど、スケジュールに追われていたこと。

また、外出時間が多く、自宅で効率よくビジネスができないかと思っていました。

なぜOECに入ろうと思ったかというと自宅で効率よくビジネスをしたいと思っていた私の ニーズにマッチした仕組化に取り組めそうだと感じたからです。

海江田さんの事務所が関西だった点も大きかったです。

OECに入った結果(実績) OEC入会後、最高月商550万円。

1年足らずで株式会社設立。

海江田は「売上をあげる」ことだけに注力するのではな、 クライアントの望むビジネススタイルを加味した上でのアドバイスは 理想の成功に導いてくださると感じます。

またその海江田さんの姿勢は、コンサルタントとして活動するうえでも 学ぶべき点だと思っています。