Youtube専門家 守アツシ様:広告費30万円で3000万円以上の売上が上がりました

YouTube専門家のアツシと申します。

2016年に慶應義塾大学を卒業したタイミングでマレーシアへ海外移住して、
現在はタイ人女性と結婚してタイで暮らしています。

取り組んでいるビジネスとしては、

・YouTubeに動画投稿しても再生回数・登録者が増えない
・リアルビジネス集客へのYouTubeの活用法が分からない

こうした悩みを抱えられている個人事業主の方々・企業様に、
動画マーケティングに関するコンサルティング事業を提供しています。

YouTubeチャンネルを組織化・自動化して30本以上を運営しながら
広告収入のみで月600万円以上を稼ぎ続けている実体験が強みです。

2020年からは新たな試みとして、

YouTubeアフィリエイト以外の収入の柱も構築したいと考えて、新規事業を確立させるために集客ノウハウを学ぼうとOECへ入会しました。

もともとブログ集客には取り組んでいましたが、メルマガも月3・4件あれば良いような集客力は無いに等しい状態でした。

海江田さんにはFB広告による集客だけでなく、コンセプトからサービス設計・ブランディングに至るまで私の既存ビジネスの実績を最大限に活かせるアドバイス頂けました。

その結果、OEC参加から半年の段階ですが、

1日10件以上のメルマガ登録もいただける仕組みが構築でき、現時点で広告費30万円ほどでトータル3000万円以上の売上を上げられています。

コンサル業界の相場に合わせるのではなく、どれだけ価値を感じてもらえるサービス設計・ブランディングをすべきか?ここを学ばせていただけたことが本当に役立っています。

今後の展望としては、

よりYouTubeに適性のある本気度の高い人材を集めて収益性の高いYouTubチャンネルの運営本数をどんどん増やしながら、コンサルティング事業も組織化・自動化していこうと考えています。

海江田さん・OECの存在がなければ、たった半年間でここまで飛躍できなかったと心から感じております。

海江田さん・OECスタッフの皆様
本当にありがとうございます!!