ディズニーランド旅行に行ってきました!

家族でディズニーランド旅行に行ってきました!

1日目は先月できたばかりのファンタジースプリングホテルに泊まり、ディズニーランドを堪能。

バケーションパッケージでショーも見れたのですが前から4列目の素晴らしい席でした。

2日目は妻の誕生日ということもあってミラコスタのスイートに泊まりました。

スイートのチェックインは別の場所でフリードリンクで優雅な体験ができました^^

部屋は広すぎるぐらいに広くて、窓からはディズニーシーが一望できました。

部屋から夜のショーを見るという特別な体験を、妻と5歳の長女とできたのが何よりの思い出です。(3歳の息子は待てず寝ちゃいました)

お金はたくさんかかりましたが、本当に素晴らしい体験ができました。

また、ここに戻って来れるように頑張ります♪