私が信じているたった1つの成功法則

海江田和記です。

 

昨日、Macbook12インチから
Macbook Pro 15インチに
買い替えをしました。

 

12インチは身軽でよかったのですが
今後もっともっと自分で
集客を突き詰めてみたくなってしまい

 

12インチでは小さくて
効率が悪かったので
15インチを買ってみたのですが

 

まぁ、大きな画面というのは
これほどまでに仕事がしやすいのか、、、、

 

と思うぐらいにいいですね。

 

ただ、15インチはそこそこ
重たいので

 

バッグにいれると
それだけで腕がちぎれそうなぐらいに
重たいです。笑

 

でも、そんな重さなんて
なんてことないぐらい
今はとにかく集客を突き詰めています。

 

ここ最近はずっと広告運用も
人に任せていたのですが

 

自分で運用を始めると
また、ふたたび広告の面白さに目覚め

 

現在は1リスト600円台で
リストを集められるようになりました。

 

やると決めたら
徹底的にやる。

 

これが私にとっての
成功法則です。

 

これ以外の成功法則は
ありません。

 

集客の仕組み化も
毎日、有名な起業家さんから
ご登録をいただいていたり

 

定期的に同じ人が
メルマガ登録をしてくれたり
していますが

 

それだけ私のやり方に
興味を持っていただけているのは

 

私が突き詰めているからだと思います。

 

LINE@集客も
facebookライブも

 

やれば良いのはわかっています。

 

でも私は集客の仕組みの威力を
誰よりもよくわかっているので

 

他のノウハウに惑わされることなく
徹底的に集客の仕組み化を突き詰める。

 

そのために必要な広告運用も
徹底的に突き詰めていきたいと
思っています。

 

中途半端だと他の人に勝てませんが
人よりも圧倒的に突き詰めたら
必ず勝てます。

 

「あー自分はあそこまでできないわ」って
思われるぐらいやれば勝ちです。

 

やるか?
やらないか?

 

0か100かです。

 

例えば私よりもfacebook広告の
動画のクリエイティブを作って
テストをしている人は他にいないと思います。

 

それぐらいに
作りまくっています。

 

動画広告が良いとわかれば
フルアクセルで動画を作りまくる
これが大事なのです。

 

Youtubeチャンネルも
やると決めてから

 

チャンネル登録者数が
1500人を突破しまして

 

今、いろんなことを試しながら
今月中に2000人越え

 

来月にはさらにアクセルを踏んで
3000人越えを目指しています。

 

それもなんとなく
やり方が見えてきたので

 

フルアクセルでやろうと思います。

 

誰よりも突き詰める。

 

これ以上の成功法則はないと私は思います。