今日もやり切った

今日は朝、事務所に来てから毎日のルーティーンの筋トレで体を追い込んだ。

毎日しっかりトレーニングで体を追い込むことで、最高に集中して仕事ができるし、「運動不足だな」とか「筋トレしないとな」とか悩むこともなくなる。

筋トレが終わったら、次は掃除。

掃除はスタッフに任せることなく、自分で事務所を掃除する。

そして、最適化されたデスクで仕事をスタート。

今日は朝からマニュアル作りをした。

マニュアル作りは大変だけど、一度マニュアルを作っておけば、クライアントサポートの負荷も軽減されるし、クライアントさんも悩むことなく作業ができるし、マニュアル作りは良いことしかない。

僕はお金と時間が手に入ることなら、どれだけ大変でも面倒でも良いと思っています。

だから全てを仕組み化するためにマニュアルも徹底的に作り込む。

そして、CFOとの週次ミーティングが終わったあとは、「Zoomセミナー&OEC説明会」を開催。

今日は4名が参加してくれて3名がOECに入会してくれました。

3名の人の期待に応えられるようにしっかりサポートをしたいと思うし、みんな本当に素敵な人ばかりだった。

今日も最高の1日だった。

長男が熱を出したので、長女は私が幼稚園に迎えに行くことになったので14時半で仕事終了!!

長女をお迎えに行って今日の仕事は終了です^^