子供が生後3ヶ月でも月商7桁を安定させている人

先日、OECメンバーの村崎さんが
事務所に来てくれました。

村崎さんは、ビジネス塾を運営されていて
3歳とまだ生後3ヶ月の子供がいるのですが
今日は旦那さんとお子さんと一緒にわざわざ車で
来てくれました。

私も3人目の子供が生まれたばかりで
日々バタバタなのですが

そんな中で村崎さんは
月商7桁を安定させているのは
本当にすごいなと思いました。

今回、事務所の中で話した中でも
「海江田さんの集客の仕組みを入れたら
寝ている間に面談申し込みが入ったりするので
スゲーーーと感動したのを今でも覚えています」と
おしゃっていました。

今、村崎さんがやっている仕組みよりも
最近もっとうまくいっている
集客の仕組みがあって

これを今回伝授したので
おそらく最高月商を近々更新すると思います。

お互いに小さい子供がいて
大変ですが

それを言い訳にすることもなく
だからといって妥協するわけでもなく
こういう時に最高月商を達成しちゃうような

カッコいいママになりましょう!!!