治療院コンサルタントが広告費75万円で月商528万円を突破!

海江田和記です。

昨日、治療院コンサルタントをされている方からこんな成果報告がありました。

広告費75万円で売上528万円ということは投資対効果が700%を超えているので「良い方かな?」ではなく良いです!笑

だってですよ!

広告費の7倍の売上になって返ってくるって冷静に考えてすごい投資だと思いませんか?

しかもその売上は広告費を抜けばほぼ利益なわけです。

75万円使ったら453万円の利益が生まれる・・・最高のビジネス状態です。

この方がスゴイのはまだ広告を回し始めて2ヶ月ということです。

こうやって日々成果報告をもらえるのが何よりの励みになりますね。

さぁ、今日もOECメンバーへのサポートを頑張ります♪