集客を仕組み化して1ヶ月で月商250万円超え!

海江田和記です。

成果報告がありすぎて正直、成果報告を投稿するのもキリがないレベルになってしまうのですが、「リアルで結果が出ている」という証明は大事だということで今日も公開したいと思います。

昨日は、こんな報告がありました!

守さんはもともとYoutubeのアフィリエイトで売上を上げていたのですが、別のビジネスをやりたいということでYoutubeのチャンネル運営を教えるコンサルタントとして集客の仕組みを構築して1ヶ月で月商250万円を超えました。

年商1億円も見えてきていると本人が言っていたので間違いなく1億円を超えてくるのではないかと思います。

うん・・・・楽しみだ!!!

 

守さんは海外に住んでいるので1億円超えたら招待してもらうことにします。

 

では!