2ヶ月分の売上を1ヶ月で稼ぎました

海江田です。

私は1月からある講座に通い始めていまして、すでに1月だけでその自己投資の10倍以上の売上を上げることができました。

と言っても私は自己投資を回収するという思考は持つべきではないと思っていて、自己投資したものを必死で身につけて爆発的に収益を増やそうを思っていつも自己投資をしているのですが、私が講座に通ってすぐに10倍以上稼ぐためにやったことは、、、、学んだことをただ実践しただけです。

 

本当にそれだけで結果が出たのです。

 

いやね、昨年の
クソ江田に言ってやりたいですよ。

 

「お前さ、マジで初心忘れてるぞ!」

「その程度の実績で学ぶ姿勢忘れてんじゃねえぞ!コラ!」

って、、、、、

 

昨年の私って本当にクソ江田でした。

・講座に申し込んでも行かない。

・今さら人と一緒に学ぶとか嫌だ・・・

みたいなクソみたいな考えを持っていました。

 

だから年末に「初心に帰ろう」と思って超真剣に学び始めたのです。

 

1回目の講座では15ページメモをして「教えられたことから外れたことをしていないか」をメモをチェックしながら何度も確認して新しい取り組みをやった結果バーーーーーン!と結果が出たのです。

 

わかりやすくいうなら・・・・

1月中に2月の売上目標まで達成してしまった感じです。

魔の2月と言われるぐらい売上が伸びないと言われる月を迎えるまでにその目標を達成できたのです。

 

これは自分の力ではなく教えていただいたことをやっただけ。

 

いや、本当にね。

素直さって大事ですよ。

 

売上がそこそこ上がってくると人は傲慢になる。

 

OECでもある程度売上が伸びるとだんだんセミナーとかに来なりますからね。

「まぁ海江田からもう学ばなくても自分でわかるし、うまくいっているからな」みたいな感じでしょう。

私も昨年まではそのスタンスだったのですごーくよくわかるので断言しますが

 

「売上絶対伸びません」

 

別に、ずっと自分から学んで欲しいとは思いません。

 

むしろ、私を踏み台にして別の人から学び、その学んだことを素直に実践して欲しいとすら思っています。

 

でも、海江田から学ばないわ他の人からも学ばないわ

「自分でやれる」と思っている時点でチャンチャラおかしいです。

 

自分を本当に成長させたいなら常に自己投資をしてそこで学んだことを100%素直に実践する。

 

これしかないんです。

本当に、、、、、

 

ちょっと余談ですが今OECに元オリンピックメダリストがいるのですが、、、、

「月報出してください」

と言ったらすぐに月報を出してきて

 

いつも超低姿勢で「頑張ります」っていうわけです。

 

もうね、、、オリンピックメダリストにその姿勢見せられたら凡人の俺はもっと腰低く頑張ろうっていつも思うのです。

今は朝4時に起きてコンテンツ作っているらしいですからね・・・・

 

頂点に伸びる詰めていく人ってやっぱりこういう姿勢でい続けられる人なんだと思って教える立場ながら本当に尊敬します。

 

今、誰からも学んでいない人やその人の教えやサービスをちゃんと受けていない人は絶対に伸びないから心を改めたほうがいいです。

 

そうしないと昨年の私のようにクソみたいに成長しない人間になりますよ。

 

私は今まだ講座期間中なのでとりあえず言われたことを素直に実践しセミナーも懇親会もフル参加し目に穴が開くぐらい集中して勉強したいと思います!!

 

では!!!