久しぶりに興奮してしまいました

海江田です。

昨日、あるプロデュース案件で
彼と一緒に仕事をすることになりました。

名前はコピーライター「池田喜行」

私は今、この男に猛烈に惚れています。

今日、久しぶりに胸が踊るほど
興奮しました。

その話をしたいと思います。

池田さんと別案件で
今日打ち合わせがありまして

その打ち合わせが
半端じゃないぐらいに楽しかったのです。

何があったのかというと
本気で戦いあったのです。

人とやる面白さって
ここにあるんだって

心から思いました。

 

最近、私の周りで
私の考えに意見してくる人は
ほとんどいません。

「海江田さんが言うならそうしましょう」

・・・・・

・・・

いいんです。

 

それでいいのですが

心のどこかで思っていた。

「つまらない」

「興奮しない」

「ぶつかってこいよ!」

「意味わからないこと言ってこいよ」

「海江田さん、それは違うと思いますって言ってきてくれよ」

ってどこかで思っていました。

・・・・・・・

・・・・

・・

そんな時に池田喜行は
私に今日言ってきたのです。

「僕はそれじゃない方が良いと思います」

・・・・・

うれしかった。

そこから意見のぶつかり合い。

終わった後

彼にこう言いました。

「久しぶりに本当に楽しかった」

すると彼も、、、、

「実は僕も今日は久しぶりに最高に楽しかったです」

zoomだったので
握手はできませんでしたが

心の中でガッチリ握手しました。笑

 

そこで私がラブコールを送り
一緒にプロデュース案件をしていくことになったのです。

 

本気でお互いに気を使わずに
意見と意見をぶつけあえる

 

そう言う人は彼か、、、、

この人ぐらいだな。

「俺の意見が正しい」みたいな
意思表示してくる人って

本当に楽しい。

最高だ。