忘れない仕組みを仕掛けられました。笑

海江田和記です。

今日ですね、自宅の引越しのために
不動産会社から鍵を取りに行く予定にしていまして

いろいろお世話になったので
お礼の品を持って行くように
妻に言われていたのですが

私の特技が「忘れること」で

まぁ何でも忘れるわけです。

妻はもう10年以上一緒にいるので
それをよくわかっているので

私が自宅の引越しのお礼に
持って行くべき粗品を忘れないように

こんな忘れない仕組みを
用意していました。

そうです。

鍵です。

家を出る時に鍵がなくて探していたら

お渡しする品物の中に
鍵がありました。

ということは

私は見事に品物を忘れて
出て行こうとしていたのですが

妻の忘れない仕組みのおかげで
忘れずに引越しのお礼を渡すことができました。笑

素敵な場所に引っ越すので
これからはマイハウスでも仕事が捗りそうです。

こんな素敵な景色なんですよ!(1室です)

ワクワクします!