昨日まで東京でOECメンバー限定セミナーや林さんのセミナーなどに参加をさせていただきました。

 

そして、コーチをお願いしている方の7回のセッションが次で終わり、さらに上級クラスの500万円のコーチングを受けさせていただくことになりました。

 

今月で弊社も2期が終わって3期は絶対に年商5億円以上を達成すべく私もさらにエンジンをかけていきたいと思います。

 

さて、今日は新しく撮影した三浦さやかさんとの対談動画をお届けします。

 

三浦さんはメルマガでも何度も出てきているのでご存知かもしれませんが、2017年2月にOECに入会して、その当時は月収10万円前後だったのが、7ヶ月連続で月収100万円を達成して長年勤めていた会社を退職。

 

その後は月収500万円以上を稼げるようになり現在は法人化して社長になりました。

 

たった1年半でここまで来ることができたのは、海江田の指導力・・・・ではなく

三浦さんの頑張りがあったからです、
(あ・でも海江田の指導力もありますよ!笑)

 

そんな三浦さんとの対談では、なぜたった1年半でここまでの成果を出すことができたのかというところをお話ししています。

 

まだ、成果を出されていない方もすでに成果を出していて、ここからさらにという方も良い刺激になると思いので是非ご覧ください。