悔しい!悔しい!

今日はYouTubeの撮影が思うように進められなかった。
 
8月5日から週3のYoutube公開を週4に変えるために、今日は4本撮りたかったのに3本しか撮れなかったし、何回も撮り直した。
 
 
マジで自分の準備不足。準備不足の自分が許せない。
 
今年は絶対にYoutubeでぶち抜いた結果を出したいと思っているのに、行動が伴っていない自分が許せない。
 
 
準備不足なんて怠慢な行為でしかない。
 
明日からは完璧な準備で毎日勝負する。
 
あー悔しい。悔しすぎる。
 
呑気にカフェラテなんて飲んでる場合じゃないんだよ。
 
と自分に言いたい。
 
 
マジでコミットしないと、望んだ結果なんて手に入らないのに!
 
悔しい。悔しい。
 
明日からは完璧に準備をして1日1日勝負していく。