海江田和記です。

3日前にブログを更新した時は1199人だったYoutubeチャンネルもたった3日で1212人に増えました!

3日で12人増えたのでこのペースでいくと、今月中には1300人までいくかな!?なんて思っています。

最近、知ったのですがどの動画で何人チャンネル登録者が増えているのかが分かるのは知っていましたか!?

どうやってやるのかというと、、、

動画を選択→アナリティクスで見れます。

例えば、こんな感じです。

この動画を見た人が4人チャンネル登録をしてくれたということですね!(嬉しいです)

ちなみに、視聴者維持率も結構大事で、最後まで見られているかどうかでグーグルの評価が変わるのですが40%なら結構良い方だと思います!

ということはこの動画はなかなか良いということですね!

ちなみに、最新の動画では「無料の情報発信でどこまで話すのか!?」についてお話をしていますので是非、ご覧ください。

さて、昨日は休みだったのですが休み中にOECのメンバーから嬉しい報告がありました。

なんと、売上が1ヶ月で500万円を超えそうらしいです。

テンションが上がりすぎてなのか、、、「超え出来そう」という新しい日本語を使っていますがそれは気にせず、、、

彼は会社を休職中にOECに入ってそこから個別コンサルも受けてくれて、今は会社もやめて自分のビジネスだけで十分な収入をえています。

500万円超えたらジャガールクルト のレベルソ を買うと言っていたので(時計のことです)楽しみですね!

ちなみに私はジャガールクルトのレベルソ は2つ持っています。(プチ自慢)

でも、クライアントが稼げるようになって時計を買うってなんか時計好きの私からすると最高に嬉しいです。

このまま頑張って次は1000万円いって欲しいですね!その時はきっと私に時計を買ってくれると思います。(笑)

ちなみにクライアントに負けず、私も集客の仕組み化は好調です。

2つのアカウントで広告を動かしていますが、1つだけでも今月で350リスト弱とれていて、他のアカウントをいれると今月も累計で1000リストは余裕で行きそうな感じです。

そして、個別説明会も今月だけで25件も入っています。

ここまでどんどん個別説明会に申し込みが入る状態を作れている人はなかなかいないのではないかと思います。

しかも、これは1つのフォームだけからの数字で他にもあと3つありますからね、、、月で100件どころではありません。(しかもこれを2年以上継続してやっています)

これも本当に血の滲むようなテストを繰り返してきたからで、そのうまくいっている方法だけをOECのメンバーには教えているのでそれは、うまくいきますよね。

絶対に見よう見まねではできない領域だと私は思っています。

OECのメンバーに負けないように私もさらに集客の仕組み化を進化させていけるようにがんばります。
(今のところ、まだメンバーには負けていないはず)笑

でも、油断しているとみんな凄いし、素敵な人たちばかりだから抜かれそうなので誰よりも頑張りたいと思います。