10月のOECメンバー限定セミナーを開催しました!

海江田です。

昨日は私が主催する
オンリーワンエキスパートクラブの
メンバー限定セミナーをしてきました。

今回の特別講師はファッションコンサルタントの本多志保さんです。

本多さんは某セレクトショップでバイヤーとして
1ヶ月の半分はアメリカ・イタリア・フランスをまわって
買い付けなどをしていただ方なのですが

今は経営者や起業家のファッションアドバイザーとして
仕事をされています。

見た目が9割という本があるように
見た目の印象というのはビジネスに大きく影響を与えます。

にも関わらず

多くの起業家は見た目への意識が
あまりにも薄いと思います。

やっぱりせっかく学ぶなら
クライアントさんもおしゃれな人から学びたいですし

見た目も中身も憧れられる
そんな人にOECのメンバーになってもらいたいので

今回本多さんにセミナーをお願いしました。

私も真剣にセミナーを聞いていましたが
服の着こなし方やカッコよく着こなすための基本などを学べて
非常に勉強になりました。

OECのメンバーが
もっともっとオシャレになって
どんどんクライアントさんを獲得してほしいなぁと
心から思いましたね。

 

そして、本多さんのセミナーの後は
私からfacebook広告のセミナーを行いました。

私は1日に50人〜80人ほどメルマガの読者を
facebook広告で集めているのですが

そのおかげで毎月安定的に月商1500万円以上を稼ぎ続けています。

今月も10月1日〜16日の間で
745リスト取得できていい感じです。

facebook広告は正しく運用して
正しくテストすれば超効率的にクライアントを獲得できるので

このノウハウをOECのメンバーにもお伝えしました。

(みんな真剣に学んでくれています)

全員が広告運用をして
月収100万円〜1000万円以上稼げるように
しっかりとサポートしていきたいと思います。

やっぱり、素敵なメンバーに会うと
いつも元気をもらえますし

みんなが毎月安定的にクライアントを獲得できるように
しっかりと集客の仕組みを作ってほしいと思いました。