リッチマインドプロデューサー 石坂典子様:OECに入会してからは広告だけで集客ができるようになり、売上も上がって自由な時間も増えました!

起業家が幸せに成功するためのマインドセットのコンサルティングや起業のコンサルティングをしています。

OECに入会する前は自力集客で頑張っていたのですがそろそろ仕組み化したいなぁと思ってOECに入りました。

それをやらなければ売上が安定しない状態が続いていくなと海江田さんのブログを見て思いました。

OECに入会してからは広告だけで集客ができるようになり、売上も上がって自由な時間も増えました。

海江田さんは・・・とにかく面白い人です。笑

私が海江田さんを師匠として選んだ理由は成功したことも失敗したことも潔く認められるところが素敵だからです^^