武智清香様「OECに入会して2ヶ月目に月商250万円達成」

初めまして。英語コーチの武智さやかです。

私は今英語コーチとして主にオンラインで全国のクライアント様に向けて英会話のレッスン、英語の資格取得のサポートを行っています。

 

元々海江田さんのことはFacebookでお見かけして存じ上げていたのですが、ある経営者の方から集客に関してすごい人がいると聞き、メルマガを拝読するようになりました。

 

ここまで活躍されている方だから、一日中遅くまで仕事をされていらっしゃるのだろうと思っていたら、ある日のメルマガで「今日は仕事は15時までで、そこからは子供と公園に行った」という衝撃の事実を知りました。

 

私自身、1歳と3歳の娘がいて、仕事が忙しくなるにつれて家事や育児とのバランスがうまく取れず悩んでいる部分があり、そんな海江田さんの集客の仕組みを知りたいと思ったことがOECに入会したきっかけです。また海江田さんのお人柄や信頼できる部分にも惹かれました。

 

OECに入会して2ヶ月の間で海江田さんから学ばせて頂いたことはたくさんあるのですが、印象的だったのは最初のコンサルを受けた時に、自分が想像もしていなかったことをご指摘頂いたことです。それまでビジネスを進めてきた中で私が見落としまっていた部分でした。ハンマーで殴られたような衝撃を受けたことで、そこからの自分の活動を良い方向にシフトさせることができました。また、海江田さんから頂いた様々なアドバイスを実行したことで、OECに入会した2ヶ月後に月商250万円を達成しました。

 

海江田さんからは集客のノウハウだけではなく、ビジネスの本質や、仕事に対する取組み、また家族との向き合い方など、これから起業家として活動していく中で大切な、一生ものの学びを頂いています。

 

衝撃のメルマガを読んで3ヶ月。これだけご活躍されて、しかも実績もある、そんな方がご家族との時間も大切にされている。その裏には仕事時間を短縮する仕組みだったり、タスク管理だったり、これまでのたくさんの努力と工夫があることを知りました。これから長期的な視点でのビジネス構築を考えられている方、今のビジネスをステップアップさせたい方、そして仕事も家庭もしっかり両立させていきたい方にもオススメのスクールです。