初めまして。ゴルフのレッスンスクールを経営しています石田昭啓と申します。

 

私はインストラクターでもあるのですが、ゴルフスクールを経営するようになって、マーケティングと言うものを独学で学んできました。

 

それなりに、経営はできていましたが、他のスクールとは本質的に異なる手法で成果を出す自信もあり、世界的にも有名なコーチの看板もあるわりには、生徒さんの数が爆発的には増えず

「良い商品が売れるのではない」と言うマーケティングの言葉を実感していました。

 

「もっと仕組み化して売り上げを伸ばしたい」と考えていましたが、教材や本などを買ったりして、やる事には限界がありました。

 

そんな時に海江田さんの広告に惹かれて、気付いたら個別相談していました。

 

自分では「話を聞くだけ。絶対にやらない」と思っていたのですが(笑)、いざお話を聞いてみると「自分でもできるのでは?」と感じて、思い切ってOECに参加する事にしました。

 

とにかく海江田さんは、テストを繰り返しているので、何が有効かをしっかりとアドバイスしていただけます。
ビジネスによる違いはあっても、マーケティングの本質を知っていて、実際にテストして上手く行く事を教えていただけるので、誰でも成果を出すことが出来ると思います。

 

あなたがもし迷っているならば、迷わずやった方がいいと思います。

私は、半年間で1000万円以上の売上を上げることが出来ました。

もし、100円入れたら1000円になって帰ってくる自動販売機があったら、あなたはどうしますか?

迷わず全財産を入れますね??(笑)

 

なんの努力もせずに、お客様がどんどん来て、夢のように売上が上がると言うことはあり得ません。

しかし努力して、色々なことに取り組み、コツコツと仕組みを作り上げていけば、必ず成果を出せます。

 

OECならば、すべての手順が示されていますし、その通りに進めて行けば上手く行くように、それこそ「仕組み化」されています。

 

自分のサービスを買っていただけて、それにより喜んでいただける人が増えるのは、とても素晴らしいことです。あなたにもできますから、是非お越し下さい。