売上が3倍になり、理想のライフスタイルを手に入れました!愛されサロンコンサルタント:中川りえ様

現役サロンオーナー 愛されサロンコンサルタントの中川りえです。

  私が海江田さんを知ったきっかけは Facebook広告でした。

あまり内容を見ずに直感でメルマガ登録させていただき、今でこそ貴重なセミナー募集をされていましたので、とにかく会って話を聞いてみたい! と思い、セミナーに参加しました。

私の中では海江田さんから学んでみたいという想いを持ってセミナーに参加しましたのでコンサルティングを受けることは即決でした!

なんだかその日は清々しい気持ちで新幹線に乗り帰路の道を今後の事を想像しながらワクワクしていたのを今でも鮮明に覚えています。

なぜコンサルティングを受けようと思ったのかと言いますと、その時私は集客は有難いことにできていましたので、そこが悩みではありませんでした。

ステージアップをしたいという思いと 海江田の集客の仕組みを知りたかったからです。

そして、あとは海江田さんの思考と行動が知りたいというのもありました。

動画やメルマガなどを見せていただいていて情熱を持って発信されているところなどに惹かれOEC入会を決めました。 OECに入会し、ダメな部分は的確に指示をしてくれますし情報が豊富なので本当にありがたいです。

主婦、サロンオーナー、セラピスト、コンサルタントといくつものわらじを履いている私ですが、タスク管理なども徐々にスムーズになり、今では2、3時間でコンサルティングの仕事を終わらせることができる日も増えてきていますので本業のサロン経営も難なくこなせています。

今ではメルマガにて募集しなくても 個別説明会への申し込みがありますので 集客の負担が減りました。

OECに入る前はコンサルタントだけで月収100万キープという状態でしたが入会してからは3倍以上になり、売上げよりも何よりもムダな労力が減り、仕事を心の底から楽しめています。

何よりも海江田さんが行動し続け、学び続けて、その姿を見せてくれますので 私のモチベーションが下がることもなく 刺激をいつもくださいます。 その刺激を受け、私ももっともっと向上していきます。