三浦さやか様(パラレルキャリアコーチ)「OECに入会して初月に60万円、2ヶ月目から7ヶ月連続で月収100万円を達成し続けて、OLを卒業することができました。そして会社をやめた翌月はなんと月収550万円を達成しました!」

はじめまして、三浦さやかと申します。

私は2人の男の子のママをしながら、パラレルキャリアで「ママや会社員の方が、楽しく自由に働くとっておきの起業の始め方」をコーチングを通してお伝えしています。

私がコーチングに興味を持ったのは、

「したいことをして、会社員以上の収入を副業で得て、自分の好きな仕事で起業できる人を育てたい」と思ったからです。

OLは楽しいけど、何か物足りないと感じる時があり「自分をもっと活かせる場所があるかもしれない」とモヤモヤして苦しい時期がありました。

そんな時に、海江田さんとはなんと元旦にfacebookメッセンジャーで出会いました。

SNSで情報発信はしていたけれど、自分に何ができるか何を発信してどうやって売っていけばわからない状況でした。

海江田さんから

「絶対に売れるよ!売れないわけがない」と力強く言っていただいて感動してことを今でも鮮明に覚えています。

「海江田さんから教われば成功できそう!信じて乗っかってみよう」と思いました。

自信のなかった私の背中を10倍も100倍も押してくれてとても嬉しかったです。

そのせいかもあり、本業のOLをしながら初月、稼働日2日で月収60万円を達成してびっくりしました。

2ヶ月目からは7ヶ月連続で月収100万円を達成し続けてついにOLを卒業することができました。

起業してたった7ヶ月で会社員を卒業することができたのは海江田さんからインターネット集客の仕組み化を教わったからです。

この仕組みを手にしたら、お申し込みは入ってきて、必要な方にお届けできるのでビジネスが安定します。なのでインターネット集客の仕組み化はすっごくオススメです。

こんなに早く、会社員を卒業できると思っていなかったのと、好きな仕事ができる喜びを教えていただいて海江田さんに人生を激変してくださってとっても感謝しています。

【対談】海江田和記×三浦さやか(2017年6月)

【対談】海江田和記×三浦さやか(2018年5月)