広告を始めたばかりの人がROAS1900%を達成!!(ホッと一安心)

今日は久しぶりにポロベアのニットを着て仕事をしました。

このニットは長女の初めてのクリスマスの時に娘と一緒に購入した思い出のあるニットで、4年ほど大切に使ってます。

時計も長女が生まれた時に買った、ジャガールクルトのレベルソ(5年目)

チノパンも4年目、メガネは7年目ぐらいの、全部かなり前から愛用しているものです。

私は服が大好きなのですが、1つ買ったら大事に長く使いたいタイプで、アイロンもニットの毛玉取りも、靴磨きも自分でやっています。

モノを大切にしている感じがすごく好きなんですよね。

ちなみに財布は妻にプレゼントでもらった財布を7年、ペンケースはおそらく12年ぐらい使ってます。笑

今でも、服はよく買いますが、どれもマイビンテージを目指して綺麗に使うようにしています。

 

お金がどれだけあっても、大切に長くモノを持っている人がセンスが良い人だと勝手に思っているので、今後も自分の宝物を1つ1つ増やしていく感じで服も買っていきたいですね^^

グルコンまでに少し時間があったのでロードバイクで標高300メートルぐらいの山まで走ってきました♪

久しぶりのロードバイクだったので足がパンパンになりました。(明日はジムです)

 

こうしている間にもクライアントさんから広告から売上が上がったという成果報告もいただきました♪

順調♪(広告費を今月はさらに上げて売上を伸ばしていきましょう!)

順調♪(広告費を今月はさらに上げて売上を伸ばしていきましょう!)

先月から広告をかけはじめた人は、なんとROAS1900%!

広告費の19倍の売上が上がったようで本当によかった!!

クライアントさんの成果報告は本当に励みになるので、嬉しいですね^^

さぁ、明日も頑張ろう!