今月(12日間)で私が広告から集めた新規リスト数を公開します!

海江田です。

2023年もいよいよ、残りわずかですね!

私は年末になると、いつも「たたむ・削る・変える」の作業を考えています。

これは「儲かるように全てを変える」という本の中に出てくる考え方で、売上が低迷していた時に出会った素晴らしい1冊です。

こちらの動画でもお話をしているので、是非ご覧ください♪

 

さて、売上を伸ばすために一番大事なのは私は「新規のリスト獲得数」だと思っています。

新規のリストは大量に集められているのに売上が上がっていないという人ってほとんどいないですよね!?

 

実はビジネスで売上を上げるために3つのポイントしかありません。

① 新規のリストを獲得する

②  新規の人に商品を買ってもらう

③  リピートしてもらう

これだけなんですよね!

私はインスタやfacebookを最近、毎日投稿していますが、1ヶ月に15リストぐらいしか集まっていません・・・

でも、メインで広告から売上を上げているのですが、広告からは今月(12日間)でも321件の新規リストを集めています。

もし、これだけの新規リストを集められたら売上もどんどん上がっていくと思いませんか!?

実際に今日も私が広告から売れる仕組みを教えているOECというサービスの受講生の方からこのような報告がきました。

全然SNSの発信もやってなくても、サクッと広告から成約できています。

新規リスト獲得のために、絶対に広告はやって欲しいですね^^