コレ、超オススメですが良い子は真似しないでください

海江田和記です。

RSウイルスパンデミックが
引き続き我が家を襲い続けています。

鼻セレブが1日1箱なくなる
鼻水バブル。

一体自分は1日に
何回子供たちの鼻水を
拭いているのだとふと思いました。

8月はRSウイルスパンデミックで
終わりそうな予感がひしひしとしているのですが

そんな中でも
仕事はしないといけません。

 

妻も体調が悪いので
午前中は私も家にいて
午後から4時間だけ仕事をするのですが

散々、家事育児をして
疲れている体では
やはりロクな仕事はできません。

事務所にいても
気づいたら、Youtubeを見たり
筋トレをしたりしているだけで
ものすごく生産性が低いです。

だから最近は発想を変えて
散歩しながら仕事をしようと
「歩きスマホ仕事」をしています。

これは良い子は真似しないで欲しいのですが
道を散歩しながら
スマホで仕事をするという
必殺技です。

体を動かすので
まぁはかどるはかどる。

そして、上空は
天井がない最高の開放感。
(外ですからね。笑)

歩きスマホ仕事術は
人に勧めるべきではないですが
かなりオススメです。

(集中しすぎて事故に合わないように
注意してください)

読書に関しても
最近は分厚くて
小難しい本ばかり読んでいるので

集中力が切れたら
全く理解できなくなってしまうし
油断したらすぐに眠気が襲ってくるので

家の中で歩き回りながら
本を読むという
令和時代の二宮金次郎状態になっています。

これも結構オススメなので
よかったら試してみてください。

では!

 

PS
zoom面談を24時間365日
完全自動化させるシステムを開発しました!

有名なコンサルタントも含め
多くの方にご利用いただいています。

zoomを使って
・個別面談
・個別コンサル
・グルコン
・セミナー

などをされている方には
間違いなく便利なシステムですので

まずは気軽に無料プランを
使ってみてください^^

https://tebanasusystem.com/