メルマガ読者を1日30人集められるようになってきました。

海江田です。

弊社の社員が「掴みました」と
言ってきたので

何を掴んだのかと思ったら
広告の1日のリスト取得数が
30人を超えました。
(広告画面上は27リストになっていますが、メルマガスタンドを確認したら31リストでした)

他にも外注している
アカウントもありますが

自社だけで1日30リストは
結構いい感じだと思っています。

ただ、目標は1日100リストを
自社広告だけで取得したいと思っているので

目標からするとまだまだですが
それでも確実に前には進んでいます。

 

日予算を30万円にすれば
単純に100リスト超えるんじゃない!?

って思うのですが

予算をあげた時に費用対効果が
ガクッと落ちてしまっているので

 

1日100リストを取るためには
別の対策が必要だと思って

すでに動き出しています。

 

ここまで広告のクリエイティブを
たくさん試してきましたが

 

クリエイティブを試すよりも
ターゲットを変えた方がうまくいったので

 

新しい広告クリエイティブをテストしながらも
ターゲットを変えるというのも

いろいろやった方が良いですね!

 

メルマガリストの類似とかは
もちろん試すべきですが

 

それ以外のターゲット設定もいろいろ試して
一番反応がとれるものを掴みましょう。