億越えコンサルタントの1日のルーティーン

海江田です。

8月からYoutubeチャンネルを
本格スタートするために、
Youtubeチームを作って進めていたのですが、
ついに、今日からスタートすることになりました!!

以前にも3000人を超えるチャンネルを
やっていたのですが、

心機一転、新しいチャンネルで
スタートをさせることにしました^^

私自身がスクール運営だけではなくて
プロデュースの事業や
システム販売など

いろんなビジネスで
うまくいっている考え方や
やり方などをシェアできればという思いで
これから動画を公開していきます。

8月前半までは
2日に1本ぐらいの公開ペースになるかなと思いますが、

8月後半からは
毎日UPできるようにコミットして
チームのメンバーと取り組んでいきます。

 

今回、最初の動画は
「億越えコンサルタントの1日のルーティーン」という
テーマでお話をさせていただきました。

私自身は毎日9時〜15時までしか
仕事をしていないのですが、
その中でどうやって1日を使っているのか?

これについてお話をさせていただきましたので
是非、ご覧いただけると嬉しいです^^