1. TOP
  2. クライアントの実績

クライアントの実績

相羽みう 女性向け起業コンサルタント

はじめまして。主に大阪で、女性に向けてビジネスを教えている相羽みうと申します。

海江田さんとは共通の知り合いにご紹介いただいたことをきっかけに出会い、初対面からまさに知る人ぞ知る素晴らしい方だと思いました!!!

ウェブマーケティングの最新ノウハウをお持ちであることはもちろんですが、海江田さん自身がすごい回数のテストを繰り返した上でわかったことを、具体的なアドバイスとして与えてくださるからです。

しかもその教え方が押し付けがましくないので、お話する度にやる気を出させてくださいます。

実は海江田さんに出会うまでも色々な講座に通ったり、教材で勉強はしていたので、見かけ上は目標の売上を達成することはできていました。

しかし大阪から毎週東京に通っては、高い会議室を借りて講座をしたり、個別コンサルティングを毎月何人にも行うなど、労力を最大限に使っていたため疲れてしまっていました。

ところが海江田さんのところで学び実践したところ、今やっている仕事や集客をオンライン化、自動化することができたおかげで、家から一歩も出ることなく200万円以上の売上をあげることができました!

これまでとても大変な思いでなんとか達成できていた売上金額が、これまで持っていたノウハウの出し方を変えるだけで、家にいながら労力は半分以下で達成することができていました。

ちなみに交通費などの経費も大幅に減ったので、利益率もかなり高くなりました。

気づけば私のクライアントさんは、地方在住やママが多く、オンライン教材で自分のペースで学べる機会に出会えてよかった、という声を多くいただいています。
お客様に感謝されながら、私自身も幸せにビジネスができるようになったことで、次にやりたいことを考えられる余裕も生まれました。

起業家としてビジネスを続けていくために必要なことは常に進化することだと思います。それは、海江田さん自身が進化することで教えてくださいました!

でも成長していくためには、やっぱり時間的な余裕が必要で、それを生み出すためにまずやるべきことが「仕組み化」なんだなあということを、身をもって実感しています。

今希望する売上を上げられている方でも、まだこれから始めるという方も、「仕組み化」を学ぶことでさらに次のステップに行く方法が見えてくると思います!

大園ひろき サロン経営コンサルタント

こんにちは!

クリエイティブマーケット(株)の大園ひろ基です(^^)
横浜生まれの佐賀育ちで、今も拠点は佐賀です。

僕は10年前に美容室の経営を始めて、ある程度軌道に乗ったところで5年前にコンサルティング会社を立ち上げました。

当時、表向きは立派なコンサルタントのふりをしていたのですが、実情は全然顧客獲得ができず、細々と美容師をしながら食いつないでいくので精いっぱいでした。

その後、コーチングと出会い、大きな投資をしながら徹底的に学び経営者コーチとしてスタートしたことで、徐々にクライアントを獲得しはじめ、多い月は400万を超える売上もありました。

しかし、それは一瞬の出来事でした。

はじめはセミナーを開けば20名以上新規集客できていたのに、1年もするとクライアント見込みのない顔見知りばかり。

思い切って地方の情報誌にセミナー告知の広告を掲載しても、まさかの集客ゼロ。

貯金と労力だけ削られて行きました。

『地元じゃもうダメだ。。。』

そう思い、背水の陣で高額コンサルを雇い東京進出を目指しました。

1年間がむしゃらにがんばりました。

しかし、その1年間でコーチングの成約はわずか2件。10年間貯めた貯金は底を尽きました。

マイホームを建てたばかりでしたが、ローンが払えず、マンションを手放しました。

さらには、絶対手を付けちゃだめだと思っていた子供の将来の入学資金に頼らざるを得なくなり、それでも、足りなかったので、銀行の高金利ローンで、車庫購入のためと嘘をついて借り入れしました。

時折、脳裏に自分の死がよぎりました。

『保険金で家族だけは守れるな』と。

でも、絶対に、3人の子供たちと奥さんには迷惑をかけたくない!
何が何でも、現状を打破するしかないんだ!!
文字通り決死の覚悟でありとあらゆる手段を取りました。

そんな矢先、スクールの存在をしり、海江田さんの考えに触れた瞬間。
『僕に足りないのは、行動力でも努力でもない。仕組だ!』
そう気づき、スクールに申込みました。

ターゲットとサービス内容をサロン経営者に特化したことで、入会2か月目に数件契約がきまり、そこから集客の仕組化に全力で取り組んだ結果、入会3カ月目の売上は2,294,000円になりました。

しかも、これは、狩人のように目を光らせながら会合に参加して獲得しているわけではないので、見込み客の枯渇の心配がありません。

仕組化さえできてしまえば、待ってるだけで勝手に全国から相談が寄せられて、前のめりににコンサルをお願いされるのです。

さらに、集客に気を取られないですむので、クライアントさんに結果を出してもらうことに全力で挑めました。そして、結果を出しているから、さらに申込が増える。

まさに、理想のビジネス構造が出来上がりました。

これからもこの流れにのって、コンサルタントとしてより多くの人たちを幸せにする仕組づくりにチャレンジしていきたいです。

対談動画!「自分の軸を作って幸せな経営者・起業家になるために必要なこと」

 松村泰久 しくみ化コンサルタント

初めまして、しくみ化コンサルタントの松村泰久(まつむらやすひさ)と申します。

仙台と東京を中心に、整体師・セラピストの方のマーケティングやビジネス構築のサポートをしています。

私が海江田さんを知ったのは、あるローンチのゲストとして呼ばれた海江田さんが、Facebook広告でかなりの実績を出されていると紹介されたことがキッカケでした。

海江田さんは、私と同じ「しくみ化」を名乗ったコンサルタントとして若くしてすごい実績をバンバン出されていると聞き、コンサル業の売上が伸び悩んでいた私はすぐさまメルマガ登録をしました。

動画講座をいくつか観て、率直に感じたのは、海江田さんはギラギラしたところがなく、それほど強さもオーラも感じないのに「なんで成功できたんだろう?」と不思議に感じたほどでした。
(ごめんなさい!)

でも動画講座で言っている内容は確かなので、「このやり方を盗んでやろう、、」といったずるい考えで個別の説明会に申し込んだというのが正直なところです。

実際に、説明会で詳しい話を聞いてみるとその内容は素晴らしく「自分もこれがやりたかったんだ!」と強く感じ、即決でスクールに申し込みました。

地方をメインとする私としては、この「集客からセールスまでを自宅ですべて完結できる」という仕組みは、かなり魅力的でした。

今まで、部分的にはしくみ化してきましたし、私のクライアントさんにも可能な範囲でしくみ化を実践してきました。

が、海江田さんの様に本格的に動画講座を作ったり、Facebook広告でお金をかけて集客してオンライン説明会まで導くといった事まではイマイチ踏み込めていませんでした。

でも、海江田さんや、スクール生の皆さんの実績を見ているうちに、「自分にもできる!」という自信が、フツフツと沸いてきました。

そして、入会したからには「最短でしくみを作って実績を出してやる!」と決め、目標の3週間より短い、約19日間で大体のしくみを作りあげました。

オプトインページ作成
サンクスページ作成
ステップメール作成
顔出し動画撮影&編集
各種フォーム作成

等は経験はあるものの細かい部分ではイマイチ不安、、ここまで短期間ですべてを自分ひとりで出来るのか???

正直、途中で何度も挫折しそうになりました。

でも、海江田さんのアドバイスや、「これ絶対売れますよ!」と勇気づけられたり、会員サイトに具体的な解決方法が載っていたので、何とかクリアすることができました。

実際には、

例えば、集客ルートの作り方といった概念的なことだけではなく、メルマガ環境の設定や、Wordpressでのボタンの配置など、

かなり細かい所まで教えてくれます。

そして、一番の難関だと思っていたFacebook広告についても、最新のセミナー動画が配信されていたのでそれを参考にしてすぐに実行することができました。

あんなに怖かった広告への資金投入も、海江田さんやスクール生の前例があったからこそ勇気を持って取り組めたんだと思います。

結果、
入会して4週間で94万円の売上を上げることができ、その後の1週間を含めると300万円以上を売り上げることが出来ました。

Facebook広告は自分で予想していたよりも良い反応で、単価700円弱で約200件のオプトインを獲得できました。

それもこれも、海江田さんやスクール生の人たち先駆者の実績、そして会員サイトのコンテンツがかなり具体的に示してくれていた事のおかげだと思っています。

会員サイトのコンテンツは、よくあるマインド系中心ではなく、実際に使える細かなテクニックがしっかりと載っているので、私の様に大筋はわかっているけど細かい部分で不安、、という方にはピッタリだと思います。

また、ギラギラしなくても、しくみ化でスマートに稼いで月収7桁を超えるスタイルが好きな方には、最適なスクールだと思います。

対談動画!客を仕組み化して3週間で500万円の売上を達成した成功の法則

パラレルキャリアコーチ 三浦さやか様

OECに入会して初月に60万円、2ヶ月目から7ヶ月連続で月収100万円を達成し続けて、OLを卒業することができました。そして会社をやめた翌月はなんと月収550万円を達成しました!

はじめまして、三浦さやかと申します。

私は2人の男の子のママをしながら、パラレルキャリアで「ママや会社員の方が、楽しく自由に働くとっておきの起業の始め方」をコーチングを通してお伝えしています。

私がコーチングに興味を持ったのは、

「したいことをして、会社員以上の収入を副業で得て、自分の好きな仕事で起業できる人を育てたい」と思ったからです。

OLは楽しいけど、何か物足りないと感じる時があり「自分をもっと活かせる場所があるかもしれない」とモヤモヤして苦しい時期がありました。

そんな時に、海江田さんとはなんと元旦にfacebookメッセンジャーで出会いました。

SNSで情報発信はしていたけれど、自分に何ができるか何を発信してどうやって売っていけばわからない状況でした。

海江田さんから

「絶対に売れるよ!売れないわけがない」と力強く言っていただいて感動してことを今でも鮮明に覚えています。

「海江田さんから教われば成功できそう!信じて乗っかってみよう」と思いました。

自信のなかった私の背中を10倍も100倍も押してくれてとても嬉しかったです。

そのせいかもあり、本業のOLをしながら初月、稼働日2日で月収60万円を達成してびっくりしました。

2ヶ月目からは7ヶ月連続で月収100万円を達成し続けてついにOLを卒業することができました。

起業してたった7ヶ月で会社員を卒業することができたのは海江田さんからインターネット集客の仕組み化を教わったからです。

この仕組みを手にしたら、お申し込みは入ってきて、必要な方にお届けできるのでビジネスが安定します。なのでインターネット集客の仕組み化はすっごくオススメです。

こんなに早く、会社員を卒業できると思っていなかったのと、好きな仕事ができる喜びを教えていただいて海江田さんに人生を激変してくださってとっても感謝しています。

【対談】海江田和記×三浦さやか(2017年6月)

【対談】海江田和記×三浦さやか(2018年5月)

ライフコーチ 新崎香織様

初めまして。
ライフコーチの新崎香織と申します。

私が海江田さんと出会ったのは、
友人を介してこんな人がいるよ、
と紹介してもらったことから
セミナーに参加したのがきっかけでした。

最初は参考までに聞いておこう
という軽いノリでセミナーに参加したのに

海江田さんの熱い想い、
コンサルタントとしての徹底した姿勢に感動し
その場で即決!

 

コンサルティングを受けることにしました。

海江田さんの 『ともかくクライアントさんを成功させたい!』
という一途な気持ちに心を打たれました。

私もライフコーチとして
『ともかくクライアントさんを幸せにしたい!』
という気持ちで常にコーチングしています。

だからこそ、海江田さんの
徹底的にクライアントの幸せと成功させよう、という
熱い想いに共感して是非、お願いしたいと思いました。

個人事業主としてビジネスをしていると
何をどうやったらいいか、
自分は今どのあたりにいるのか?

どこが足りないか、など
手探り状態でとても孤独です。

そして1年間ネット集客やHP制作など努力してきましたが、
やっていくうちに、

「もっと本業のコーチングスキルを上げることに専念して、
集客はプロに任せた方が良いのではないか?」

という気持ちが強くなってきたところで
海江田さんに出会ったので
まさにベストタイミングでした。

今はネット集客の部分を海江田さんにお任せしているので
本業のコーチングやそのスキル向上に専念出来ます。

お蔭でクライアント様にはとても満足いただけますし、
集客に関し何をどうやったらいいか、
都度、プロに相談出来るのでとても安心です。

そしてダメな時は励ましてくれ、
応援して背中を押してくれるので
孤独にならず、また頑張ろう!と気持ちが上がっていくのです。

もっと早く海江田さんに出会っていたら
あんなに苦労しなかったのに、、、と後悔しているくらいです。

実際アドバイス通りに行動したことで、
メルマガで体験セッション告知後12時間で定員を超す24名の申し込みがありました。

これは自分が今までやってきた募集の中で最高の記録でした。

お蔭さまで2か月目にして月収230万を達成し、
3ヶ月目も月収500万円以上を記録しています。

自分だけだったら、
月商7桁をずっと超え続けるのは難しかったと思います。

コンサルティングも素晴らしいのですが、
何よりも海江田さんが素晴らしいと思うのは、
スキルアップしてクライアントに新しい情報を提供できるよう
常に積極的に自己投資して学び続けているところです。

その姿を見ていて、私ももっとコーチングスキルを向上させて
より多くの人を幸せにしよう!と良い刺激になっています。

海江田さんのコンサルティングを受ける選択をした
自分を褒めるとともに笑、
本当に心から海江田さんに感謝しています。

【対談】海江田和記×新崎香織

 

西澤颯集客事務所 西澤颯様

海江田さんとは2017年1月まで
オンリーワンパートナーズ株式会社の
アシスタントして仕事をさせていただきました。

2017年の1月13日に海江田さんから
「独立してみたらどうだ?」と
提案をいただき、

非常に怖い部分もありましたが、
海江田さんが提案してくれるということは
それぐらい自分に力がついたということだ!
と信じて独立することになりました。

それからはオンリーワンエキスパートクラブの
1メンバーとして参加させていただいています。

海江田さんのおかげで起業して1ヶ月で月収60万円、
2ヶ月目には月収100万円を稼ぐことができました!

正直、海江田さんがいないと
今の自分は間違いなく存在していません。

オンラインメディアの運用方法をはじめ、
セールステクニック、
コピーライティング、
マーケティングなど、

ビジネスに必要な知識は
全部海江田さんから
リアルに学び取ったと言っても過言ではありません。

また、ビジネスだけでなく
人としても非常に尊敬しています。

とても柔軟に考えられる能力を持った人で、
自分に誤りがあればすぐに正し、問題を解決する。


その素直さと勉強熱心なところを間近で見てきたからこそ、
海江田さんの提供するサービスは迷いなく推薦できます。

スキルも人間性もピカイチです!
自分のビジネスを立ち上げた今でも、
参考になる部分はたくさんあります。

今は、別々に活動していますが
一生関わっていきたいと思います!笑

【対談】海江田和記×西澤颯

 

SoulHealing-カラダxココロxハートLab 小山シーナ様

こんにちは、小山シーナです。

アメリカ在住で、身体心理セラピーという、
ココロとカラダとスピリチュアリティーを統合させた
癒しの仕事をしています。

私はかなりの”癒しオタク”です(笑)。

「癒し」ということにすごいのめり込んでいて、
「自分の使命は癒しだ!」くらいの勢いで(笑)、

とにかくお金も時間もエネルギーも、
全部癒しの学びや自分の癒しにつぎ込んできました。

で、それを仕事にして何年もやってきたというのに、
「ビジネスをしている」という意識が、ほとんどありませんでした。

「実力さえあれば、クライアントは必ず来る」

成功している先生たちは、みんなそういう態度だったし、
私もすっかりそう思い込んでいました。

情熱だけできてしまった…。
そんな感じでした。

そんなある時期、日本の実家の母が病気になり、

突然、最悪で余命3ヶ月と言われてしまいました。

すぐに日本に帰って、なるべく母と時間を過ごしたいと
思い、そのことをクライアントに伝えたのですが、

ちょうどその頃、二人のクライアントが、
とても重い症状を抱えていて

 

私が長期的に日本に帰国すると言うと、
とても不安な状態に陥ってしまいました。

どうしたものか…と思いながら、
他のセラピストを紹介したり、

スカイプでもできますよ…など
いろいろ試しているうちに

最悪余命3ヶ月だったはずの母が、
1ヶ月というスピードで亡くなってしまいました。

この体験をきっかけに、初めて、自分の仕事のあり方を、
考えるようになりました。

それまでは、スケジュールも自分で組めるし、
人が癒されていく瞬間に立ち会うことができ、

感動あふれる素晴らしい仕事…。
こんな最高の仕事は他にない…。

そんな風に思っていましたが、
よくよく考えると、私が何かの都合でできなくなった時、

パッと変わりができる人もいなければ、
収入も途端にゼロになる。

有給もなければ、私が休んでいても
何か商品が売れて収入が入るということもなし…。

仕事に夢中だったので、休みが欲しいとも思わずに、
走ってきてしまったからこそ、不自由は感じなかったものの、

今回のように、家族が病気になったりした時、
私の仕事は、わりと身動きが取れないのかも…
と思いました。

それで、ヒーリングの音声をつくったり、
どこででもセッションができるようにと、
スカイプセッションを始めたりしたのですが、

商品の販売だとか、サービス提供のマーケティングなど、
どうしたらいいのか、まったくわからない状態でした。

そんな時、海江田さんのメルマガを読むきっかけに
めぐりあい、海江田さんが提供している
オンラインサービスのことでお伺いのメールをしたところ

 

すぐにお返事を下さり、
スカイプで直接お話しすることができました。

ひとりで路頭に迷っているような感じだったので、
「ひとりでは、絶対にできないことがありますよね」と
言われた時、妙に納得してしまい(癒しもそうですので)、
すぐに海江田さんのオンリオーワンエキスパートクラブに
入ることに決めました。

それからの数ヶ月間は、すごかったです。
海江田マジック???!!!

今までやってきたことを、ちょっと角度を変えて
アプローチしてみる。

メルマガひとつにしても、こういうオファーをして、
こういう風に書いていって、そのあとで、
こういう有料のものを差し出してあげる…。

なんていうか、ゴルフとかテニスのコーチに、
ほんのちょこっと手首の使い方とか、

クラブの持ち方とか、教えてもらうだけで、
グーンと世界が変わってしまう…。

そんな感じの変化でした。

海江田さんから直接指導を受けてから、
1ヶ月もしないうちに、メルマガで体験セッションのオファーをしたところ

なんと、1日で51名の方が申し込んでくださり
33万3千円の新しいプログラムを購入してくれた方が3人、
別のサービスをもう一人購入してくださって
約100万円の売り上げがありました。

すごいなーと思うのと同時に、
私の今までのやり方は、クライアントに対しても、
親切じゃなかったな…と思いました。

なんのオファーもせず、
自分がどんなことをしているのかも、
ちゃんと説明せず、来る人だけ受けいてれ、
なんとなく仕事を回していた…。

とても反省しました。

今は、もっと積極的にいろいろなアイデアを
考えるようになり、もっともっと、いろんなことを
提供していきたいと、毎日、さらに楽しく、豊かに
仕事をするようになりました。

しあわせです〜♪

ハイパフォーマンスマスターコーチ 龍口陽平様

OECメンバーの
龍口陽平(たつのくちようへい)と申します。

私は現在、静岡県で年商7000万円の
飲食店の経営をする傍ら、

『ハイパフォーマンスコーチ』として
コーチング事業をしております。

私がコーチングに興味を持ったのは、
お客様に感謝されながら高額の報酬を頂いて

自由なライフスタイルを築ける
これから伸びていく職業だと感じたからです。

そして、コーチを目指すために
何十万円もする高額のコーチングスクールに入りました。

コーチングスクールでは、
提供するコーチングに対する基礎知識や
セッション手法について学びました。

しかし、いざ販売しようとしましたが
いきなり壁にぶち当たりました。

「いったい何から始めて、どういう手順で販売すればいいのだろう…。」

多くのコーチングスクールでは、
販売のために

どんな情報発信をしていけばいいのか
全体像の解説はしてもらえましたが

販売するためのステップバイステップまでは
詳細に教えてもらえないのが現状です。

実際に私以外のスクール生も、
「集客はどうすればいいの?」
「どうすれば体験コーチングへ参加してもらえるだろう?」
「体験コーチングしてからうまくセールスできない…。」

など、私と同じような悩みを抱えて行動できずにいました。

そんなとき、同じコーチングスクールのOBで
ダントツNo. 1の成果を出していた
男がいるという話を耳にしました。

ハイパフォーマンスコーチは
私にとって初めて心からやりたいと思った職業でしたし、

お金のない私は母親や親戚から頭を下げて
何とか集めたお金を投資していましたので、
なんとしても成功しなければいけないと考えていました。

「この人から直接教われば成功できるかもしれない!」

私は、その方の名前を伺いFacebookを通して
直接コンタクトをとりました。

その男こそ、OEC設立者の『海江田和記さん』です。

海江田さんに私は今の自分の現状を伝え、
どうにかしてコーチとして成功するため直接指導してもらえないだろうかと直談判しました。

突然の連絡にもかかわらず
海江田さんは私の悩みを熱心に聞いて下さり、

自身が運営するコーチ・コンサルタント向けの『OEC』という
コミュニティーを紹介していただき、即入会しました。

OECでは、多くの顧客を集めるための
「インターネット集客」「メディア構築法」、
対面で販売するための「オフラインセールス法」など
コーチとして必要なすべての分野をステップバイステップで
完璧に学べる環境が揃っていました。

そして、入会して一番驚いたのは
海江田さんの“サポートの手厚さ”です。

海江田さんは、一人ひとりの会員さんと
しっかりと向き合ってくれます。

多くの一般的なスクールなら、
入ったらあとは自分の頑張り次第です
というのが現実ですが

海江田さんはこんなことまで丁寧に教えて下さるんだと
感動を覚えるほど
素晴らしいサポートを提供しています。

そして、集まっている仲間も最高に素敵です。

これは海江田さんの人柄や人間性が
素晴らしいからだと思います。

とてもフレンドリーで仲間を成功させるための情熱が
本当にハンパないです。

仲間も真面目で、思いやりに溢れた熱い人達ばかりなので
自然と仲良くなりました。

そんな環境のおかげで
本業であまり多くの時間をかけられない中でしたが、
少しずつ行動ができるようになりました。

私はその後、より行動力を上げたいという思いから
海江田さんの個別コンサルに入り、

海江田さんからご案内頂いた
セミナーや合宿にできる限り参加して、
自分に足りないものを反省し吸収しながら、
行動するためのサポートを徹底的にしてもらいました。

それでも正直自分の甘さや行動不足で
うまくいかない期間もありました。

焦る自分に海江田さんは時には厳しく、
温かい目で辛抱強く私のことを
励まし応援し続けてくれました。

そしてOECに入会して5ヶ月して
ようやく初めての体験コーチングを実施しました。

前日は緊張からなかなか寝られず
OECのコンテンツや学んだことを復習しながら、
体験コーチングの練習を何回も何回も繰り返しました。

その成果もあり45万円のクライアントをいきなり獲得できました。

その3日後の体験コーチングでも
45万円で成約することができ、


驚くことにたった一週間で月収90万円を
確定するレベルまで成長することができました。

恥ずかしいお話ですが、
初めてクライアントを獲得したときはこれまでの苦労を思い出して、
自然と涙が溢れてしまいました。。。(笑)

おそらく自分自身に、
「よく頑張った!」と褒めてやりたい気持ちと、

何よりお世話になっている
海江田さんやOECメンバーへの感謝の気持ちが
あの涙になったのかなと思います。

僕のようなまったくの初心者でも
ここまでの成果を出せたのですから、

今OECに入ろうか悩まれている
あなたも諦めずに頑張れば必ず成果を出せます!

何よりもやればできるんだ
ということを自分自身に証明してやりましょうよ!

あなたなら絶対にできます!!

真剣なあなたを海江田さんも私も仲間も全力でサポートします!

ぜひ、私たちと一緒にやりましょう!

そして成果を出したあなたと一緒に
お祝いできることを心から楽しみにしています。

【対談】海江田和記×龍口陽平

愛原ともみ 天職起業コンサルタント

天職起業プロジェクト主宰しています愛原ともみと申します。

私は、以前はヨガのスタジオ経営や
心理学の講師など長くさせて頂いておりましたが

自分の働き方を変えていきたい、
インターネットを使ってどこにいても
仕事ができる仕組みを作りたいと思い

また新しくホームページなどを立ち上げて
自分メディアを構築して以前のように集客していましたが
思うような結果を出すことができず悩んでいたところ海江田先生に出会いました。

OECに入会してからは
ビジネスの構築から見直しからはじまり

セッションにて私の強みとニーズがあるところで

天職を発見して起業をするサポートとするのはいかがでしょうか?

というアドバイスで天職起業プロジェクトがはじまりました。

そこから、集客の仕組みをセミナーや動画講座にて順番に取り組んだところ

すぐに売り上げは上がり月収7桁を達成することができました。

現在は、集客の仕組みが出来ているおかげで実家の宮崎の田舎にいても

毎日、お問い合わせがきている状態です。

どこにいてもお仕事できる集客の仕組みを作ることで

私の夢であった東京⇆宮崎のデュアルライフ生活の夢が叶いました。

OECでは、セミナーに参加できなくても動画を見ながら取り組めるので

自分のペースで学べるのでとても助かりました。

現在、集客に悩まれている方には是非!OECをお勧めします。


海江田先生もとても素晴らしい方ですが、OECのメンバーも

様々なプロフェッシャルの方が集まっているのでいつも勉強になり感謝しています。

海江田先生の様な素敵なコミュニティを目指して

現在は、自分と同じように大好きなことでどこにいても働ける
集客の仕組み作りを天職起業プロジェクトで多くの女性を応援していくために頑張っています。