初めまして、しくみ化コンサルタントの松村泰久(まつむらやすひさ)と申します。

仙台と東京を中心に、整体師・セラピストの方のマーケティングやビジネス構築のサポートをしています。

私が海江田さんを知ったのは、あるローンチのゲストとして呼ばれた海江田さんが、Facebook広告でかなりの実績を出されていると紹介されたことがキッカケでした。

海江田さんは、私と同じ「しくみ化」を名乗ったコンサルタントとして若くしてすごい実績をバンバン出されていると聞き、コンサル業の売上が伸び悩んでいた私はすぐさまメルマガ登録をしました。

動画講座をいくつか観て、率直に感じたのは、海江田さんはギラギラしたところがなく、それほど強さもオーラも感じないのに「なんで成功できたんだろう?」と不思議に感じたほどでした。
(ごめんなさい!)

でも動画講座で言っている内容は確かなので、「このやり方を盗んでやろう、、」といったずるい考えで個別の説明会に申し込んだというのが正直なところです。

実際に、説明会で詳しい話を聞いてみるとその内容は素晴らしく「自分もこれがやりたかったんだ!」と強く感じ、即決でスクールに申し込みました。

地方をメインとする私としては、この「集客からセールスまでを自宅ですべて完結できる」という仕組みは、かなり魅力的でした。

今まで、部分的にはしくみ化してきましたし、私のクライアントさんにも可能な範囲でしくみ化を実践してきました。

が、海江田さんの様に本格的に動画講座を作ったり、Facebook広告でお金をかけて集客してオンライン説明会まで導くといった事まではイマイチ踏み込めていませんでした。

でも、海江田さんや、スクール生の皆さんの実績を見ているうちに、「自分にもできる!」という自信が、フツフツと沸いてきました。

そして、入会したからには「最短でしくみを作って実績を出してやる!」と決め、目標の3週間より短い、約19日間で大体のしくみを作りあげました。

オプトインページ作成
サンクスページ作成
ステップメール作成
顔出し動画撮影&編集
各種フォーム作成

等は経験はあるものの細かい部分ではイマイチ不安、、ここまで短期間ですべてを自分ひとりで出来るのか???

正直、途中で何度も挫折しそうになりました。

でも、海江田さんのアドバイスや、「これ絶対売れますよ!」と勇気づけられたり、会員サイトに具体的な解決方法が載っていたので、何とかクリアすることができました。

実際には、

例えば、集客ルートの作り方といった概念的なことだけではなく、メルマガ環境の設定や、Wordpressでのボタンの配置など、

かなり細かい所まで教えてくれます。

そして、一番の難関だと思っていたFacebook広告についても、最新のセミナー動画が配信されていたのでそれを参考にしてすぐに実行することができました。

あんなに怖かった広告への資金投入も、海江田さんやスクール生の前例があったからこそ勇気を持って取り組めたんだと思います。

結果、
入会して4週間で94万円の売上を上げることができ、その後の1週間を含めると300万円以上を売り上げることが出来ました。

Facebook広告は自分で予想していたよりも良い反応で、単価700円弱で約200件のオプトインを獲得できました。

それもこれも、海江田さんやスクール生の人たち先駆者の実績、そして会員サイトのコンテンツがかなり具体的に示してくれていた事のおかげだと思っています。

会員サイトのコンテンツは、よくあるマインド系中心ではなく、実際に使える細かなテクニックがしっかりと載っているので、私の様に大筋はわかっているけど細かい部分で不安、、という方にはピッタリだと思います。

また、ギラギラしなくても、しくみ化でスマートに稼いで月収7桁を超えるスタイルが好きな方には、最適なスクールだと思います。

対談動画!客を仕組み化して3週間で500万円の売上を達成した成功の法則