波多野義親と申します。

オウンドメディア(資産型のブログ)集客の専門家。

4年半で5億ページビュー(アクセス)という、個人が一人で運営するブログとしては日本国内で最大級の実績をつくった経験をもとに、高品質なコンテンツによる資産ブログの集客法の指導を行なっています。

海江田を知ったきっかけはフェイスブック広告で海江田さんのお名前は存じあげていました。

そんな中、海江田さんの門下生の一人と話をする機会があり、その時にはじめて、海江田さんのことを詳しく知り、興味を持つに至りました。

その時に悩んでいたのはオウンドメディア(資産型のブログ)による集客を行なっていましたが、グーグルの検索エンジンのアルゴリズムの変動が激しくなり、検索エンジンだけに頼る集客方法に限界を感じはじめていました。

なぜ集客の仕組みを構築しようと思ったかというともともとオウンドメディア(資産型のブログ)による集客を行ない、集客の仕組みらしきものは持っていました。

しかし、集客を検索エンジンだけに依存しているリスクを回避する必要に迫られたこと。集客の仕組みを盤石なものにするため、海江田さんのコンサルを受けることにしました。

集客の仕組みを構築した結果(実績) オウンドメディア(資産型のブログ)による集客ルート。

そして、海江田さん方式による集客ルート。

性質の異なる方法によって集客ルートを複線化した初年度に、過去最大の売上高を記録することができました。

また、海江田さんの指導により集客の仕組みをチューニングしたことで、ハウスリストからの成約率が飛躍的に向上したのは、思わぬ副産物でした。

海江田さんは、ご自身のビジネスを展開される中で蓄積されたリアル且つ最新のノウハウを、出し惜しみなく提供してくださいます。

そのため、指導いただいたことはすぐに実践できるものばかりであり、そして実践するとすぐに成果に結びつくことに、驚かされることばかりです。

また、集客の仕組みだけでなく、ビジネス全般についての総括的なご指導もいただくことができ、経営の視野を一挙に広げることができました。