はじめまして! Webデザイナーの泰道ゆりかと申します。

私は独立して3年目を迎え、現在はホームページ制作と個人で活躍できるWebデザイナーを育成する講座の運営をしております。

独立してから、女性起業家さんのホームページやデザインの制作を中心に活動しておりましたが、2019年の結婚を機に、今の仕事は大好きだけれども、打ち合わせで動き回らなければいけない当時の働き方に稼働時間と売上に限界を感じるようになりました。

そんな時、制作のクライアント様を通じて海江田さんを存じ上げ、今の状況を変えるためには仕組み化を学ぶ必要があると考え、OECに入会を決めました。

しかし…OECに入会した直後になんと妊娠が発覚!入会した最初の2ヶ月間は、つわりでスマホ画面を見ることさえも辛く、何も出来ない自分に焦りを感じていました。。

でも、そのことを海江田さんに相談したら「体調が良くなるまでOECは休会にしましょう!」とすぐにご提案してくださり、体調最優先で考えてくださったことにとても安心しました。

そして復帰後、出産までに出来ること、そして出産後の生活まで考えた上でどのように仕組み化していくべきかをご指導いただき、仕事で外出をすることなく、翌月には300万円、その翌々月にはなんと500万円の売上を達成することができました。

正直な話をすると…私は男性起業家の方に対してどこかギラギラしているという偏見を少し持っていたのですが(笑) 海江田さんは、ご家族を大切にされていらっしゃるからこそ妊娠や出産というライフイベントに対する理解も深く、また、その後の生活まで考えた戦略を親身に考えて下さり、とても信頼できる方です。

その誠実なお人柄と指導力の高さに、海江田さんにお願いして本当に良かった!と思っています。 自分のライフスタイルを大切にしながら、長く安定したビジネスを目指す方に、心からお勧めできるスクールです!