長野に旅行に行っている間も400万円以上の売上が上がった理由

海江田です。

今週は3泊4日で妻と長野に旅行に行ってきました。

8月は軽井沢で10月は
蓼科や茅野の方に行ってきたのですが
実は昨年も蓼科と茅野には旅行に来たので
長野に非常にはまっています。

というのもですね

自然が非常に綺麗ですし
野菜も新鮮で美味しいので
私に非常に合っているのです。

(宿泊したクラスベッソ蓼科)

(初乗馬!動物が好きなのではまりそうです)

(3泊目はSUIという諏訪湖のホテルへ)

(大自然の牧場は本当に気持ち良かった)

(ビーナスラインの頂上でカフェ、コロボックルヒュッテ)

ずっと仕事をしていると
都会の波に飲まれたり
周りの価値観に影響されて

 

自分が本当は求めていないものを
気づいたら求めちゃっていることって
ありませんか?

 

例えば、タワマンに住みたいとか
海外旅行に毎月いけるようになりたいとか
高級車を乗り回したいとか

 

それ本当にあなたが欲しいものなのですか!?

と言いたくなることがありますし

 

正直、私も結構影響されるタイプなので
そういうことが良くあります。

気づいたら自分が欲しいものではなく
人に憧れられたいとか
羨ましがられるために
それを手に入れたりしちゃうわけですね。

そういう気持ちをリセットするのに
私は長野が最適だと思っています。

長野にいる人たちは
何よりも心がフラットな感じがあります。

高級車を見て憧れたり
高級時計をつけている人を見て
尊敬するようなことはありません。

自然体で生きている人って
やっぱり違うわけですよ。

誰かと比べるわけでもなく
「これが私の人生だから」と言わんばかりに
余裕の笑顔が本当に素敵で

私もこういう人になりたいなぁと
思いました。

3年以内に蓼科か茅野に別荘を買って
夏は長野に移住して

春・秋・冬は自宅で過ごすみたいな
暮らしを家族でできたらいいなぁと
密かに思っています。笑

 

さて、私が長野で旅行に行っている間も
弊社では4日間で売上が400万円上がりました。

私がいない間にここまで売上が上がっているのも
社員やチームスタッフのおかげなのですが

一年前まではこんな風には
いきませんでした。

コーチ、コンサルタント、セラピストなどの
仕事って完全に労働型収入ですよね。

あなたが働かなければ収入もゼロ。

昨年の私だったら
旅行中に売上が上がることなんて
もちろんありませんでした。

でも今は私が会社にいなくても
売上が上がる仕組みがしっかりと作れています。

これも集客の仕組み化が
しっかりとできたおかげですし

経営自体もかなり仕組み化ができているから
だと思います。

今月も14日間で
すでにfacebook広告から
メルマガ読者が606人も増えています

ここまで集客できたら
集客に困ることもないわけです。

こうやって集客の仕組みと
集客した後に売上を上げる仕組みを作れば

自分が好きなことをしていても
売上を上げられるようになるので
是非、経営者や起業家にはこの仕組みを作って欲しいです。