【対談】集客を仕組み化して3週間で500万円の売上を達成した結果を出すための法則

今回は仕組み化コンサルタントの松村やすひささんと対談動画をお届けします。

松村さんはセラピストや店舗経営者の方に向けて仕組み化を教えるコンサルタントとしてご活躍されている方です。

もともとIT企業に勤めていたところから起業して、最初はコーチングをスタートさせましたが、紹介やオフラインのつながりでしかクライアントを獲得できずに一度断念して、そこからフルコミッションの保険の営業マンを経て、セミナー講師になったりなど、紆余曲折の中で現在は仕組み化コンサルタントとして多くのクライアントをサポートしています。

仕組み化コンサルタントとしてご活躍されている中でさらに集客を加速させて、売上を伸ばしたいと思っていた時に私のことをfacebook上で知って、松村さんがOECにご入会されたのは約7ヶ月前です。

私が驚いたのはOECに入って約2週間で集客の仕組みを構築して、すぐに500万円の売上を上げられたことです。

集客の仕組みを作るのには早くても3週間〜5週間ほどかかるのでこのスピード感には圧巻でした。

今回、松村さんとお話しした内容は、私と松村さんが自分自身が結果を出せるようになった理由や、クライアントさんをサポートしてきてわかった結果を出すための法則についてお話をさせていただいています。

是非、ご覧ください。