【対談!田中祐一×海江田和記】成果を出すための起業1年目の働き方

海江田です。

先日、プロダクトローンチのコンサルタントをされている田中祐一さんと対談動画を撮影しました。

田中祐一さんはプロダクトローンチを使ってプロデュースをしたり、スクール運営などで現在年商5億円の会社を経営している、私が尊敬している人の1人です。

ご自身の成果もすごいのですが、それ以上にクライアントさんを成功させるための姿勢が本当に素晴らしくて、私自身も実際に田中祐一さんから学ばせていただいた1人です。

今回の対談動画では、「成果を出すための起業1年目の働き方」についてお話をさせていただきました。

今の田中さんや私を見ていると、ビジネスが仕組み化されていて欲しいものを買ったり、自分が思い描く理想のライフスタイルというのを実現させているように見えるかもしれません。

そして、今はある程度のことは何でもできるようになっているので成果を出す時もサラッとやっているようにも見えているようですが、それは起業して1年目の時の自分がいたおかげです。

今回1時間弱の動画ですが、田中さんや私が初めて起業1年目の時の仕事への取り組み方についてお話をさせていただきました。

今、成果をあげている人たちは最初の1年でどんな仕事のやり方をしてきたのか!?

是非一度、対談動画をご覧になってください。