【対談】海江田和記&濱田光治「なぜ多くの人は高単価なサービスを売れないのか」

海江田和記です。

今日はOECメンバーの濱田光治さんとの
対談動画をお送りしたいと思います。

濱田さんはセールスが苦手な
コーチ・コンサルタント・セラピストや
法人企業を相手にセールスのやり方を教えています。

セールスというと
マインドが大事だとか
テクニックが大事だとか

そのようにいう方が多いですが

濱田さんはセールスはストーリが
大切だといつも話しています。

 

要は、セールスをするまでの
ストーリをしっかりと作れば
誰でもサービスを売ることができるということです。

 

なんだか、興味深くないですか!?

 

実際に、濱田さんは一回のセミナーで
成約率50%以上で高額なサービスを販売して

 

なんと、月商が1000万円を超えそうな
勢いにまでなっています。

 

そんな濱田さんとの対談動画では
セールスに抵抗を感じている人は
どうやって克服すれば良いのかや

 

なぜ、多くの人は高単価なサービスを
売れないのかなどを話しているので

 

是非、ご覧ください。